PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなとトンちゃん

今日から8月ですね。
「も〜いくつ寝ると、夏休み〜♪」
あと1週間頑張る、はな&なな家です。



今日は初!動画を載せたいと思います。
微妙にやり方が分かってないので、
ちゃんと出来るか不安 ...φ(。。*)イジイジ...


はなはこのトンちゃんが大好き!
唯一、なながこのトンちゃんを横取りしないので、
はなはゆっくりと遊べます。

8:1(1)


では、載せてみよう!!





とっても楽しそうに遊ぶんですよね。

クロもななもこんな感じでは遊ばないので、はなのちょっとした特技かな?
パパは『おもちゃを自分で投げて遊ぶ子は初めて見た〜!』と。

実はこのトンちゃんは2代目ですが、
はな&ななのおもちゃの中で、とっても長生き。
きっとはなは大切にしているだと思います。



出番なく、サークルの中でワニワニと
静かに格闘するななにポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| はな | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
はなちゃんの遊ぶ姿、かわええっ!

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだねぇー。

ななちゃんはケージでワニワニと遊んでたね。

かわいすぎて何度もリプレイしたよー。

| Romi | 2013/08/01 18:25 | URL |

Re: No title

★Romiさん

いつもコメントありがとう♪

はなって上に跳ぶんですよね。昔から。
一時期『ノミ(蚤)』って呼んでました(笑)

こんなに楽しそうに遊ぶから、おもちゃを沢山渡したいけど、
大体はななに取られちゃうから、こんな風に遊べなくて…。
今のところ、唯一トンちゃんだけ。

でもトンちゃんしか渡さないと、ななはやっぱり取ってしまう。
トンちゃんより好きなおもちゃを出すと、はなもそっちを欲しがる…。

ななには『トンちゃん < 他のおもちゃ』であり、
はなには『トンちゃん > 他のおもちゃ』がベスト。

どのおもちゃを渡すか、なかなか難しいところです。

| はな&ななママ | 2013/08/02 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/199-66acbf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

