PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!

12/30に日本を発ち、同日、無事にチェンナイに到着しました。
Kuroの検疫も無事に進み(空港で「うるさいから早く連れてって~。」と言われながら)
取りあえず、インドの生活にも慣れて来たようです
こちらには小型犬があまりいないようで、インドの人達にも大変可愛がられています
(ん?ちょっと違う。。。物珍しい感じで見られています。笑)

KuroママもKuroパパのサポートのお陰で、慣れない英語と格闘しつつ
日々食材探しに悪戦苦闘し、生水の脅威に怯えながら、まぁ~こんな感じかな~~~ぁと生活しています。

Kuroパパは、インド人部下に頭を抱えながら、仕事に励んでいます。

こんな感じでインド生活が始まりました。楽しい生活になるように、家族3人力を合わせて頑張ります


Kuroママ

| 挨拶 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロちゃん元気?

ご無沙汰しています。いよいよ家族そろってインド生活が始まりましたね。クロちゃんも大変でしたね。秋にはチャゲも飛行機に乗ります。最近は前足が弱くなり、散歩の量も減りました。歳です。私はこれから秋にかけて家探しです。直方のご両親には、夏のお礼もせず申し訳なく思っています。こんご直方でお会いできればいいですね。ではちょくちょく寄らしていただきます。爺より

| jeanvaljean | 2010/01/08 01:43 | URL |

Re: クロちゃん元気?

おじさん!一番乗り!!ありがとうございます。
のんびりと更新して行きますので、時々覗いて頂けると嬉しいです♪
今年も宜しくお願いします。

| kuroママ | 2010/01/08 20:58 | URL |

はじめまして???

やっほ~!けいこ!!
インド生活、目新しいことばかりみたいだね。料理もがんばってるね。私が見るのは2回目。そして投稿も2回目なんだけど・・・。コメントの入り方がわからなかったので、拍手のところからコメントしたんだけど、けいこに届いたかしら・・・?どうもこういうことに疎くてさ、けいこがブログ立ち上げたのもすごいなあと感心してます。これからもちょくちょくおじゃましま~す!

| のぶ | 2010/01/11 13:15 | URL |

Re: はじめまして???

のぶ!コメントありがとう♪(でも1個しか反映されてないね・・・笑)
頑張って更新するので、今後もお付き合いをお願いします。

| kuroママ | 2010/01/11 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/2-ffdc2c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

