PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いの分かる男

今日は雨の降る予報ではなかったはずなのに、
洗濯物を干している最中に降り出した、湘南地方。
少しの雨だったけど、おーぃ!と一人突っ込むママでした。



今日はクロちゃんのお話。

クロがまだチビクロだったときのこと(生後3ヶ月半)。
ママ兄の結婚式のために帰省しました。
結婚式前夜、母と兄は、
親戚やご近所の方から事前にいただいたご祝儀を隣の和室で整理していました。


そこへチビクロ。
まだ小さなマズルを使って、こっそり和室に侵入。
するとすごい勢いで走って出てきました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


その口には、なんと!1枚のご祝儀袋


母『もう全部出しちゃったから、それ良いよ。』と。

でも水引も付いているので取ろうとしたら・・・取れない。

7:31(1)

7:31(2)


クロは一度咥えたら、絶対に離さない、スッポンのような子。
生後3ヶ月半にして… (*´Д`)=3ハァ・・・

とりあえずおやつで釣り、ご祝儀袋を奪還。


そしたらね、そのご祝儀袋、入ってたの
母はビックリして全部確認したら、その1枚だけ入ってた。

チビクロちゃん、生後3ヶ月半にして、
諭吉さんが分かるのね〜 ( ̄∇ ̄)ニヤッ
その後しばらく、パパとママは他所様の結婚式会場にクロを放とうと真剣に計画。


ねぇクロちゃん、サマージャンボ宝くじを買ったの。
これ、諭吉さんの匂いする?

7:31(3)



頼むぜ!クロちゃん!!



違いが分かる男クロにポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| クロ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/200-609fe184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

