PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘たちの要求

今日はさほど暑くならないような、湘南地方。
でもね、はっきりして欲しいのよね、この天気。
主婦のママはお洗濯が出来るか否かって重要なのよ (*'へ'*)ぷんぷん



今日は朝からお嬢さんたちが元気。

8:2(1)

8:2(2)

8:2(3)

8:2(4)

8:2(5)

8:2(6)

8:2(7)


ベッドは遊ぶためのものではありません!!


このベッド、ななが我が家に来たときに買ったもので、
もうすぐ1年使っていることになる。別に冬ベッドもあるよ。

最初に買ったベッドと言えば、
粗相をしたりして、何度も洗った思い出が…。
噛んで、引っ張り回して、ホリホリするわ…。
随分と痛んでまいりました。

8:2(8)

8:2(9)


でもまだ使えるよ!
ママいつもキレイに洗ってるし。

8:2(11)

ん?タグは重要??
あなたたちのおかげで、色んなもののタグがボロボロです。

8:2(10)


サマージャンボ、当たったらね Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ブログネタに協力してくれたはなに
ポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| はな&なな | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/203-46fc0cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

