PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠える子には・・・。

今日から暑くなるようですね (o´_`o)ハァ・・・
はな&なな家、一足先に明日から夏休みです。
ここ湘南から、とっても暑いママの実家に帰省します。
インターネット環境のない家なので、iPhoneで地味に更新しようと思いますが、
もしお返事等遅れたらゴメンナサイm(. .)m

☆どうぞ皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください!☆



昨日の続きのようなお話。


うちの子は、ま〜ぁよく吠える。
一度トレーナーさんに相談もしてみました。
ダックスと言っただけで引かれてた…ショボ━(´・ω・`)━ン


ただ、はな&ななのために言うが、
これでも少しは良くなったほう。
最初を知っている人は「あれ〜?少し大人しくなった〜?」
と言ってはくれますけど ヾ(;´▽`A``アセアセ


吠える原因は大体分かってて、

【はな】
極度の怖がりのために、人でもワンコでも何でも吠える。
ただ慣れてしまうと、大好き!大好き!!になる子。
慣れるまでかなり時間がかかるが…。
だからたまにお散歩で会うってのは、
はなにとってはいつでも初対面と同じ。

【なな】
興奮しやすくて、吠え止むのも早いが、
ちょっとしたことでまた吠えだす。
ドッグランでは「楽しい!」と興奮するために、ずっと吠えてる。
興奮しなければそこまで吠えない。
が・・・目が合っただけで興奮する子。


まだ二人とも1歳ちょっとなので、まだまだいける!!
人生?犬生?はまだまだ長い。
1年や2年はどってことないさ。
気長に行くよ!気長に。



吠える子には・・・。








そう!こうするのじゃ〜!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

8:7(1)

8:7(2)



暗示にかけてみる (*^▽^*)ゞ


でも…この子達もう少しイイ子になれるかしら?
2〜3歳になれば落ち着くと聞くけど・・・。


だってね、
夜中にね「金縛り?」と思って目を開けたら、
仰向けに寝ているママの上をななが歩いてた…。


自由犬ななに応援ポチをお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner-3.gif

| はな&なな | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~。

吠えない暗示に、かかれ~、かかれ~、って感じの、ナデナデがウケました!
でもね、ななちゃんのお顔、ちょっと、(ちょっとですよ)迷惑そうな感じもしましたが(笑) きっと気のせいですね~♪

そうそう、これから落ち着きそうな感じもしますね!
段々おとなになって落ち着くんじゃないかなあ? 

リンクの件、大歓迎です☆ わたしもいいですか?



| サミ-インドラ | 2013/08/07 21:58 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
やっぱり迷惑そうに見えます?(笑)
でもね、これからも暗示をかけ続けますよ〜!

リンクもありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔しますね〜♪

| はな&ななママ | 2013/08/08 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/205-e345b5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

