PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の土曜日

昨日、朝から活動的なはな&なな家。
朝の部は昨日のブログをご覧ください。【ここをクリック】


そして昼の部!

パパ父母とともにうなぎ屋へGO!ミシュラン湘南一つ星。
土用の丑の日と知らなかったのですが、早めに予約してて正解!

8:4(1)

うまーーーーーい O(≧∇≦)O



そして夜の部。


クロの親友チャゲちゃんのお宅へ、2人2ワンで押し掛けました。
チャゲママは、もともとお店をしていたお料理のプロ。
味だけでなく、見た目もおもてなしも完璧!最高!!

海の近くのマンションで、
風の通りもよく、とっても気持ちのイイ
テラスでの焼肉パーティー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


おまけに、この日は茅ヶ崎の花火大会。
マンションの上の方にチョロっと見えて、更に気分 up!up!!

8:4(2)

花火見ながら、おいしいご飯、最高 °+(*´∀`)b°+°




それにね、







8:4(3)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


こんなに幸せでいいの?
盆と正月がいっぺんに来た感じだわ!



それにね、それにね、

8:4(4)

お土産付き (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



ん?長くなった。
犬ブログなのに、ワンコ一切出てこず、
ママの大興奮話のみ m(・ω・m)ソーリィ



ワンコ大興奮話は明日に続く。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


明日はあたちたちの出番よ!
応援ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お出かけ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/207-40adb494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

