PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:大興奮の土曜日

昨日は、ママのどーでもイイ大興奮話に
お付き合いいただいてありがとうございました m(. .)m


今日はワンコ達の大興奮話。


まずはここのお家の・・・、
8:5(2)

これ、これ。

8:5(1)


病気もあるけど、まだまだ元気なお爺さん。
クロの分まで長生きしています!


このチャゲ家には、はな&ななも何度かお邪魔しています。
ここの家に来るとうまいものがあると、もうすでに学習済 (´-ω-`;)ゞポリポリ


行ってから速攻に!
『なな?ヨダレ垂れてる?』残念、写真無し。
ビローンとキレイに垂れてて、
チャゲ家の何かにイタズラをして、何かを咥えていると思ったほど。
(あまりにもキレイに出てて、ヨダレと思わなかったの。)

拭き取っても拭き取っても出てくるヨダレ。


まだ肉焼いてませんけど?
家に入っただけでこんな始末。

8:5(4)


人間達のまったりとしたアペリティフに、ワンコ達待ちくたびれ。
8:5(3)


いよいよ焼くぞ!鶏のささみ!!
8:5(5)


チャゲママちょうだい!!!
8:5(6)

8:5(7)

8:5(8)

8:5(9)


喰うわ喰うわ!3ワンとも真剣。


8:5(10)

結局2本のささみを、3ワンで完食しました。



そしてその後、はなはパパのお膝でネムネム。

8:5(11)



いっぱい食べて、いっぱい遊んだ次の日は・・・。
はな&ななのうんP、それはそれはデカい


こらーーーー!誰だ!!
キッチンマットの上で、デカうんPしたのは!!!

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


ママ、踏んだがなーーーーー!!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
そこにあるとは思わないしさ。



犯人はお前だ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ななへの指導ポチをお願いしますm(. .)m


人気ブログランキングへ

| お出かけ | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑♬ 元気な姫たちですね。

こんにちは、会社からお邪魔しました。
もー元気いっぱいの姫たちでしたね。お陰様で眠気が吹っ飛びました。
チャゲ爺はあれから爆睡。。。息してるか時々心配になる今日この頃です。
またやりましょうね~~~

| チャゲママ | 2013/08/05 15:09 | URL |

Re: 笑♬ 元気な姫たちですね。

★チャゲママさん
コメントありがとうございます!
本当に楽しい時間でした〜♪(きっと私が一番楽しんだはず。爆)
いつもいつもありがとうございますm(. .)m
パパ「あれ?お肉食べてない」と寺◯さん化していましたよ(笑)

まだまだお転婆盛りの娘達ですが、今後ともよろしくお願いします!!

| はな&ななママ | 2013/08/05 16:18 | URL |

No title

17歳のチャゲ君、足腰もしっかりしてそうで、元気いっぱいですね!
表情もとっても可愛いです。
あやかりたいです。

みんなでササミ焼きを食べて、楽しかったでしょうね!
ななちゃんのヨダレがキラリ☆
はなちゃんも、一生懸命にアピール♪
その期待する気持ち、充分に伝わってきましたよ。


ご質問のバギーの件ですが、「マザーカート」の「ラプレ」という商品です。
サイトを貼り付けておきます。
http://shop.mothercart.com/?mode=cate&cbid=1501553&csid=0

| MARI | 2013/08/05 18:29 | URL |

No title

こんばんは♪ チャゲ君、かわいいですね!
 
そして、すばらしい学習能力をお持ちのはな&ななさん。
キラリと光る、ヨダレ、アップで見たかった~。
でも、あんなおいしそうな物が毎回食べれたら、
ヨダレも出ますよね~。 

いっぱい食べた後はぐっすり☆ かわいいわ~。

最後は災難だったけど(笑)

| サミ-インドラ(だっくすのろびん) | 2013/08/05 19:02 | URL |

Re: No title

★MARIさん

コメント、あとバギーの件、本当にありがとうございますm(. .)m
もう1ワン増えたら・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
今でもはなとななを1カ所に乗せると、気を抜くと・・・倒れます。
二人とも前に箱乗りなので(苦笑)

本当に大騒ぎの土曜日でした。
チャゲちゃんも、娘二人におされてます(笑)
途中から倒れてましたし。
でもチャゲママさんからも、若い子と遊ぶのもイイみたいと言われ、遠慮なくって感じです。

| はな&ななママ | 2013/08/05 20:42 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

コメントありがとうございます!
本当にヨダレ、凄かったんです。
「口から紐が出てる。」と思って近寄ったら・・・(笑)数cm伸びてました。

実は、あまりにも見苦しいので、途中で持参したおやつをあげたんです。
ポイですよ!!!ポイ。
そのポイしたのは、はなが食べてくれましたけど。
まったく、ななは自由人(犬)です。

| はな&ななママ | 2013/08/05 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/208-7439b714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

