PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★愛しの君★

異常に暑いぞ!!!ママ実家地方。
熱風吹いてますけど?
はな&ななは、こんなに暑いと遊びに行くどころではありません。
お家の中だけで遊びましょうね!




朝のママ、どっちかに蹴られて起こされました。
パパじゃない事を祈る。
時間は6:45。
もう少し寝かせてよ〜 (´∩`。)グスン


『もうじぃじとばぁば、起きてるよーーーっ!!』



少しすると・・・ピンポーーーン!!チャイムが鳴った。


ママ兄の登場!!!
(ゴルフに行くのに、道具を取りに来ただけ…。)

8:10(1)

8:10(2)



夕方、ゴルフが終わってまた帰って来た。


8:10(3)

8:10(4)

8:10(5)


ななは、ママ兄のことが大好き!!!

あまり人に固執しないなな。
でもママ兄だけは特別。

ママ兄が帰るとき、
ななは悲痛な声で泣く。
『次、いつ逢えるの??o(TヘTo)

大丈夫!明日また来るから(笑)


ママ兄LOVEのななに応援ポチをお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner-3.gif

| 帰省 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~♪ ほんと暑い!暑い! トロピカルレベルの暑さですよ、日本列島は!

あんなに喜んでくれたら、ママさんのお兄さんも嬉しいですね~♪ そして、悲痛な声で泣くなんて、すっごいかわいい!!!
あ、でもまた明日来るって?(笑)

わたしの実家? 今日、最高気温を記録した所の近くです☆
とっても田舎なんです~。

| サミ-インドラ | 2013/08/10 20:44 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

いつもコメントありがとうございます!!
なながあの声で泣くのは、私の兄に対してだけなんです。

うちもかなりの田舎です。
途中から橋を渡るんですね、きっと(笑)
どうぞ気をつけて、帰省してくださいね!!

| はな&ななママ | 2013/08/10 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/211-633e147e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

