PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発見!!

今日もやっぱり猛暑?酷暑?の、はな&ななママ実家地方。
こんなに暑かったら、どうする??
なな・・・また体重増えてるよ〜〜〜 (o´_`o)ハァ・・・

家で水遊びも暑すぎて出来ないし・・・。
こんな日は、ここに行ってみましょう \(^o^)/


とある国立公園

ここは、車で20分位のところ。
ママ年代の人(今でもそうだと思う)は、
子供の頃に必ず行ったことのある場所。

8:11(1)


8:11(2)

8:11(3)


川があって、滝があって。
家族連れで楽しむ人たちや、若者達がBBQしたり。


8:11(4)

ここは、そんなに暑くなね〜。

はな&ななは、初水遊び!!!

8:11(5)

8:11(6)


このあと、はなは水の中にダイブ!!!
足がつかなくて、慌てて戻って来た。ハァハァ・・・。


8:11(7)


足が届くところに移動。


8:11(8)


でも・・・はなは逃げてくる。


8:11(9)


『怖いんですけど。』オーラ、出しまくり。
やっぱり怖がりはなちゃん



その点・・・。

8:11(10)

8:11(11)

8:11(12)


なな、上手に泳ぐの!!! ( ゚д゚)ンマッ!!
さすがママの血を引いてるわ〜 (*´▽`*)
(ママは元水泳部!)


なながこんなに怖がらずに、
上手に泳ぐとは、パパもママも分かりませんでした。
これはかなりの大発見!!! (*≧▽≦)
パパ曰く『ななの方が脂肪が付いてるから、浮くの?』(笑)



パパとママを驚かせてくれたななにポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner-3.gif

| 帰省 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪ なんかとってもステキなところ!
しかも涼しそう! 

はなちゃん、頑張ってダイブしたんですね!でも足がつかないと怖いよね~。(うちは水が一切ダメです・・・)

一方、ななちゃんは、ほんとに初めて!? くらいの泳ぎっぷり~☆ すごいなあ。 あんなに泳げたら楽しいだろうなあ♪

え?ななちゃんは脂肪がついてるからって?
き、聞かなかったことに・・・(笑)

| サミ-インドラ | 2013/08/11 20:34 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

いつもコメントありがとうございます!!

下界と違って(公園は山の中です)エアコンなくても全然平気な気温でした。
もう何十年(!)も行ってなくて、ダメもとで行ったのですが、なかなか良かったです。

ななには本当に驚きました。
最初は、はなの方が積極的でジャポーンって行ったんですけど、あっけなく撤退(笑)
なながあんなに上手とは!!!新たな発見でした。
海の近くに住んでいるので、海デビューも近いかも!?

ななは、ますます大きくなっている気が・・・ハハハ〜。

| はな&ななママ | 2013/08/11 20:46 | URL |

No title

こんばんは~!
水が奇麗で素敵なところですね!

はなちゃんのダイブみてみたかったな~♪
んで、ななちゃんすごいです!
なんか我が子のように感激しちゃいました♡



| cocoママ(tomo) | 2013/08/11 23:57 | URL |

Re: No title

★tomoさん

コメントありがとうございます!
ここの国立公園は、かなり田舎で、子供の頃から親しんでいる私たちにしたら、
『国立公園』なんて立派な肩書きが恥ずかしい感じがするような場所なんです。
もう暑くて、ここしか思い浮かびませんでした(笑)
でも思ってたより遊べて、ななの特技も見れて、なかなか良かったです。

はなは、最初は本当に積極的で、あっという間にダイブしちゃって・・・。
もともと怖がりなので、ななの様に泳げるようになるには、かなり時間がかかりそうです。

初泳ぎ!!感激しますね〜。
cocoちゃんはどうですか?

| はな&ななママ | 2013/08/12 19:26 | URL |

No title

いや~楽しそうでなによりです♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

あれからまた水遊びしてきました。
が、
COCOは相変わらずでした・・・><
また後日、残念なブログ笑♪UPします♪

| cocoママ(tomo) | 2013/08/14 13:58 | URL |

Re: No title

★tomoさん

コメントありがとうございます!
毎日毎日はな&ななは、笑顔満開で遊んでいます。
でも夕方頃には・・・おネムネムですけど(笑)

COCOちゃんの水遊びブログ、楽しみにしています\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/08/14 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/212-9915b379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

