PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び過ぎにて…閉店。

夏休みも4日目に突入した、はな&なな家。
またママ兄も登場して、笑顔満開中(≧∇≦)キャー♪
かーくん(甥っ子)もやって来て、
さらに笑顔満開!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

8:12(1)

8:12(2)


でもさすがに、毎日朝から絶好調で遊んでいると、
そろそろお疲れがたまってきたようです。

8:12(3)

8:12(4)

8:12(5)

8:12(6)


こんなに毎日笑顔満開で遊んでくれると、
帰省するのが楽しくなりますね o(^∀^*)o

夏休みはまだまだ続きますよ〜。
明日は、パパとママはゴルフだから、
じぃじとばぁばと一緒に、
ゆっくり休んでいてね〜!


遊び過ぎはな&ななに応援ポチをお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner-3.gif

| 帰省 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪ 大好きなママ兄さんの再登場でテンションmaxですね~♪ でも遊びすぎで、ちょっと疲れちゃったんですね~。

明日はゴルフですか~。満喫してますね♪ 

日差しが強いので、日焼け止めたっぷり塗ってくださいね~♪

| サミ-インドラ | 2013/08/12 21:45 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

実家では、皆で毎日忙しく、楽しく過ごしています♪
ななは本当に私の兄が大好きで・・・(笑)
ゴルフは暑かったですよ〜。熱中症にならなくて良かったです。
日焼け止めもハーフできちんと塗り直しました!!

| はな&ななママ | 2013/08/14 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/213-337a3221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

