PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロの天敵

お盆ですね。
暑い中お参りに行くのは大変です。
熱中症にならないようにお気をつけ下さいね。


ママ実家も伯母の初盆があって、
昨日(13日)もママ父母が、朝からパタパタしていました。

8:14(1)

8:14(2)

8:14(3)


今日は、あなた達は一緒に行けないのよ。

なぜなら





8:14(4)

8:14(5)


このトラちゃん、御年17歳

若かりし頃はクロの天敵でした。
伯母さんの家に遊びに行くと、
ママ父の膝を狙って2人で大喧嘩!
今となってはイイ思い出 (´∩`。)グスン


今はもう目も見えてなくて、
足も若干弱くなってます。


なので、はな&ななが行ったら大変な事になるわ!
それにあなた達、木魚の音と一緒にワンワン言うでしょ!?


シャンプーにでも行ってて頂戴ね。

8:14(6)

8:14(7)



4時間頑張ったはな&ななにポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちもよろしく♪
banner-3.gif

| 帰省 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。

貫禄トラさんは背を向けて何をしておるのじゃ?
お顔も見たかったの~お。

4時間頑張ってキレイになった、はなちゃん&ななちゃん、
触り心地良さそう♪ ツヤツヤですねん♪

| サミーインドラ | 2013/08/15 07:01 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

貫禄トラさんは、目が見えてなくて、前に目をちょっと怪我をしています。
なので貫禄の背中でご挨拶させていただきました〜(^_^)

| はな&ななママ | 2013/08/15 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/215-e0c8ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

