PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功?

今朝、奇跡が起きました!!

ななの体重が減ってるーーーっ♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

8/10(土)に実家の体重計で量ったら5.1kgでした(自宅では5.00kg)。

そしたら、今朝は・・・4.9kg!!!

200gも減ってる o(≧∇≦)o イエイ!!

自宅の体重計は50g単位で、
ここ実家は100g単位なので微妙な差はあると思いますが、
確実に減っていることは事実じゃないでしょうか!?

ちなみにはなは、4.7kgでした(自宅では4.95kg)。
痩せ過ぎです。ご飯増やしましょ。

暑くてお散歩も出来ていない毎日ですが、
普段の生活と比べ、帰省中はかなりハードな生活のようです。
毎日夕方になるとクッタクタですもん、お二人さん。


ちなみに、昨日は親戚のお家に行きました。
夏休みで従姉妹の子供が遊びに来てて、はな&ななに大喜び!
完全なオモチャ化してました (⌒_⌒;

8:15(1)

8:15(2)

8:15(3)

8:15(4)

8:15(5)


ふ〜ちゃんは、ななのことが大好き☆
毎回捕まっています (´∀`;A
でも、はな&ななはワンワン言うこともなく、
イイ子にオモチャになります(笑)


頑張ったななにポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちもよろしく♪
banner-3.gif

| 帰省 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪

ななちゃん、200グラムも減ってるってすごい! 
でもはなちゃんは痩せすぎなのか~。

そして、みなさんに可愛がってもらってますね~。

2わんず、夏休み満喫中だあ☆

| サミーインドラ | 2013/08/16 08:11 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

普段の生活だと、パパも朝早く夜も遅いので、一日の大部分が私しかいなくて…。
結構寝ている時間が多いんですよね。
それに比べ、誰か(複数人)家にいる状態なので、よく動いている生活。
お散歩はしなくても、家の中だけで、イイ運動になるようです。

ホント、はな&ななは夏休み満喫中です!(絵日記書けたかな?笑)

| はな&ななママ | 2013/08/16 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/216-c1b0401d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

