PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWお洋服♪

今日も暑い一日でした。
はな&ななママ実家地方では、やっと少しだけ雨が降りました。


今日は、パパ&ママは
『鳥栖プレミアムアウトレット』へ。

8:16(1)


暑いし、バギーも持って帰って来なかったので、
はな&ななは、じぃじ&ばぁばと一緒にお留守番


連れて行かなくて良かったです!
ちょうど今日からセールで、沢山の人が来ていました。


パパとママの物も買いましたが、
もちろん!はな&ななのお土産も買いましたよ〜。

8:16(2)

ママも、はな&ななとお揃いのTシャツを買いました。
こんなバカ親子を見つけたら、声をかけてね♪


そして、早速着せてみました。
8:16(3)

8:16(4)

8:16(5)

はな&ななは、あまりモデルさん上手ではないですね(汗)

今回はDOG DEPTなのですが、
DSサイズ(〜5kg)とDMサイズ(5kg〜)で、すごく悩みました。

でもお店の方が、サンプルのぬいぐるみを見せてくれて、
胸回りを確認してみたら、
はなもななも全然大きくて…。

結局、DMサイズにしました。
手の長さや、胴回りは少し大きかったですが、
胸回りや長さはちょうど良かったです。

ちょうど5kg位の方はどうされていますか?


お留守番を頑張ったはな&ななに
ポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちもよろしく♪
banner-3.gif

| 帰省 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!
3人(1ヒト2ワン)お揃いはたまらんですね~♪
とてもかわいいです♡
でもあれっ?パパさんのは?
って流れから思っちゃいますね(笑)!

はなちゃんのお礼もとってもキュート♡

ダックスは着せてみないと分からない事もあり
洋服選びは難しいですね。

| cocoママ(tomo) | 2013/08/17 00:38 | URL |

No title

おはようございます。

サイズって難しいですよね~。
うちは3.7キロくらいですが、DSだとちょっと大きいし、
DSSだと小さい。。。

ちょうどいいってのは中々難しいです~。

お揃い、いいなあ♪

| サミーインドラ | 2013/08/17 07:42 | URL |

No title

こんにちわ。

そちらは暑さはいかがですか?

こちらは帰省旅行終わってしまいました・・・。
あっという間でした・・。

江の島へも行って来ましたよ。
ブログへもアップしました。


おやすみ満喫してくださいね。

| 634papa | 2013/08/17 11:32 | URL |

Re: No title

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

パパ用のお揃い服は無かったんです…。探してみたんですけど(涙)
でもパパまで一緒に着てたら、かなりイタいですよね(笑)

普段着せている「Full of Vigor』の服はサイズが豊富で合うのですが、
DSとDMサイズしかないお店は難しいですね。

| はな&ななママ | 2013/08/17 17:38 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ろびんさんは小柄なんですね〜。
小さいと入らないけど、大きければなんとかなるかな〜と大きめを買ってしまいました(笑)
これから袖を少しチクチクしようと思います!

| はな&ななママ | 2013/08/17 17:42 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

福岡は暑いです…。湘南地方の方がまだイイと思います。
江ノ島は暑かったですか?
実は私もまだ1回しか行ったことないんです、江ノ島(笑)

| はな&ななママ | 2013/08/17 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/217-f4423186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

