PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!お牛さん!

夏休み10日目のはな&なな家。
毎日いっぱい寝てるのに、
まだまだ寝れるのは、なぜでしょう?


昨晩は、人間は焼肉ご飯でした。
ワンズ達の鶏ささみを買い忘れたママ。スミマセン。

仕方ない!お牛さんを少し分けましょうね o(^▽^)o

はな&ななにとって、初めてのお牛さん
はなのお腹が緩くなり易いので、今まで食べさせていませんでした。
赤身を少しだけ食べてみましょう!

8:17(1)

8:17(2)

8:17(3)

8:17(4)

8:17(5)

8:17(6)

8:17(7)

8:17(8)

8:17(9)

8:17(10)


小さく切ったお牛さんでしたが、
1個目、2個目、3個目とどんどん前に出て来て
美味しかったようです(笑)

次の日(今日)のうんPも問題なくて良かったです。

鶏ささみ、枝豆、牛肉。
はな&ななが食べられるようになった物です。

次は何にしようかな〜 (´∀`)ワクワク


お牛さんが美味しかったはな&ななに
ポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちもよろしく♪
banner-3.gif

| 帰省 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/218-5017db29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

