PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事到着!

今朝無事に湘南地方に戻ってきました。
幸い渋滞もなく、11時間で帰ってこれました。


車の中では、夜中だったこともあって、
こんな感じで、はな&はなは後部座席のベッドで寝ていました。

8:19(1)


でもはなは、ママのお膝で寝るのが好き。

8:19(2)

11時間ずっと5kg弱のはなをお膝に乗せているのは難しいので、
時々後ろに行ってもらいます。


その点ななは、一人後ろの座席で寝るのが好き。
でも、トンネルに入ると、起きて前に出てくるんです。
そして慌てて後ろに戻るというパターンを、
トンネル毎にやっていました(笑)

トンネルの中は明るかったので、
夜が明けたと間違ったのかしら?


トンネル毎に起きてお疲れのななに
ポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちもよろしく♪
banner-3.gif

| 帰省 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。 長旅お疲れ様でした♪ 

渋滞がなかったようで、何よりでしたね!

やっぱりわんちゃんがいると車がいいですよね。
飛行機は怖いですもんね。。。

でも酔わないんですね~。慣れてるのかな?

| サミ-インドラ | 2013/08/19 21:57 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね。やっぱり車の方が都合がイイんですよね。
それに実家が田舎過ぎて、車がないとどこにも行けないんです…(涙)

はなは、車は全然大丈夫です、最初から。クロもそうでした。
ただななは・・・。
車酔いというより、車で興奮してリバースすることがありました。
生後半年までは車に乗ると、長距離、短距離構わず1回リバース。
車に乗ると興奮して、全身を震わせてて。落ち着くと平気になる状態。
なので、それ以降、車に慣れると全然大丈夫になりました。
今回は、おしっこを我慢しすぎてリバースしましたけど(苦笑)

ろびんさんは、車はダメですか?

| はな&ななママ | 2013/08/20 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/220-b2ad3e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

