PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ争奪戦【実況中継】

今朝、起きて窓を開けたら、
久しぶりに「気持ちイイ風だな〜。」と感じた湘南地方。
少しずつでもイイ。秋を感じたい…。



ところで、この夏休みを挟んで思ったこと。
日が暮れるのが、早くなった!
夏休み前は、18:15〜19:00がお散歩タイムでした。
昨日久しぶりに行こうと思ったら…、

もう暗くなりかけている。
でも、そとはまだ暑ーーーい!!


夕方散歩はしばらくムリですか?


困った、はな&ななママ。
こうなったら家の中で遊ぼう!
で、おもちゃを投入。

8:22(1)

8:22(2)

8:22(3)

8:22(4)

8:22(5)

8:22(6)

8:22(7)

8:22(8)

8:22(9)

8:22(10)

8:22(11)

8:22(12)


でも、今回は本当に珍しく、
好きなオモチャが分かれたみたい。
はながチョコたま君、なながきのこちゃん。

なながチョッかいを出して、
はなのチョコたま君を奪ってしまうけど、
基本的には別々に遊んでいる時間が多い気がします。

今回のオモチャ選びは正解でした ヽ(´∀`。)ノ゚


少し仲良く遊べたはな&ななに
頑張ったポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちもヨロシク♪
banner-3.gif

| はな&なな | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

   笑~!!!
ななちゃんおもしろい
すごいジャンピングでしたね♡
ガゥガゥ喧嘩にはならないんですか?

チョコたま&きのこさんも同時に二つ咥える事ができるのですね<^!^>
COCOはまだその技できません。
ななちゃんすごい(笑)!!

| cocoママ | 2013/08/22 16:23 | URL |

Re: No title

★cocoママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ななは今、3つ咥えることにチャレンジしています!(笑)
ただの欲張りなんですけど…。

ガウガウ喧嘩にはならないんです。
なぜなら、はなが優しいので。
まずオモチャは、ななが全部取ります。
はなは「ななちゃんズルい!あたちにもちょうだい!」とワンワン吠えるだけ。
そして「ママ〜!なながくれない!」と私に泣きつきます。

でもはなのワンワンがかなりウルサいんです…(涙)

| はな&ななママ | 2013/08/22 18:17 | URL |

No title

こんばんは~♪

ななちゃんのすっごいジャンプに目が釘付け!
ダックス特有のちょっぴり短い足(失礼)でも、
あんなに飛べるのか~。と妙に感心。

にしても、決定的な瞬間が撮れましたね~。
いいもの見せてもらったわ~。

| サミ-インドラ | 2013/08/22 22:25 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

もうちょっとクリアな写真だったら良かったのですが…f^_^;
普段、ジャンプは「はな」の得意分野なので、
「なな」のジャンプが撮れて嬉しかったです!

| はな&ななママ | 2013/08/23 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/222-660bdb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

