PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ〜たら土曜日の朝

今朝、目が覚めると・・・、
9:15 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

寝過ごしました。

夏休みが終わって、まだ3日。
もうすでにクタクタです。
冬休みはまだですか? ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そう、うちのはな&ななちゃん。
朝起こしてくれないんです。

よく聞きます。
『うちの子は5:00に起こすから…。』とか。

今までに一度もありません。寝坊助ちゃん達。
8:24(1)



親孝行と言ってイイものか…?
クロはありました。
夏になって、夜が明けるのが早くなると、
『朝ですよ〜』と起こしてくれました。


そして、ぐ〜たら土曜日の朝。

平日あまり触れ合えない、パパとの挨拶。

8:24(2)

8:24(3)



さて!今日は何しよ!?
もうお昼ですけど(笑)


寝坊助はな&なな家に
ポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪
banner-3.gif

| 暮らし | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!
ブログ見て思いました
うちも朝起こしてくれないんです><
ほんと私が朝苦手すぎて期待してたんですけど、昼まで
私が寝てたら一緒に昼まで寝ます

良いような悪いような…。
でもまあ、ようするに私は起こしてほしい…
ワンに頼っちゃいかんですけどね(笑)!

| cocoママ | 2013/08/25 00:54 | URL |

Re: No title

★cocoママさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

クロは起こしてくれる子でしたけど、
起こす子もそれはそれで大変でした。
「今日は寝かせてくれ〜。」と思う日も、5:00起き。
面白い事に、冬は外が暗いので起こさなかったです(笑)

実は今朝も9:30起きでした。
やっぱり皆でグースカ。
どっちがイイでしょうね〜?(笑)

| はな&ななママ | 2013/08/25 11:01 | URL |

No title

こんにちは。 分かる、分かる!やたら無駄に過ごす週末。
ほんと気付けばすでにお昼。。。夕方ってことも。。。

私は11月に2週間の休暇予定だけど、それまで長---い!!!

そういえば、インド記事のことですが、楽しく読ませてもらってます。
笑っちゃいけないけど、笑える。と思いながら。。。
大変だったけど、今では良い思い出(?)的な感じですか? 

私もインドのお方と一緒に生活したことが何度かありますが、
インド系イギリス人だったからな~。 カレ-臭はしたけど(笑)

| サミ-インドラ | 2013/08/25 11:04 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

今日も9:30起き(笑)
でPCに向かっている私は…何もしていない日曜日ということで。

担当の美容師さんがイギリスに住んでた事があって、
「イギリスのインド人は裕福な人が多いから。」と
私の本来のインド人の話を、超爆笑で聞いていました。
ブログも、あまりにも毎日がそんな感じなので、途中で飽きました(汗)

インドの思い出は・・・まだ憎っくき思い出ですね(苦笑)

| はな&ななママ | 2013/08/25 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/224-0ec9b8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

