PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ&しつけ教室

今日は雨ですが、とっても涼しい湘南地方。
生き返りますね。



昨日はあれから、Lunchへ出かけました。
遅い朝ご飯だったのに、すぐに昼ご飯!(笑)

前日の金曜日に、
インターネットで偶然に見つけたドッグカフェ。
家から車で10分くらいのところ。
雨も降りそうなお天気で、
どこにも行く用事もなかったので、
ちょっと行ってみました。

Cafe SunnyDay さん
↑クリックすると飛びます。

住宅地にある一軒家で、
とってもアットホームで、優しい雰囲気のお店でした。

次から次へとお客さんも来て、
ワンコ連れじゃない方も多い。
席に着いて、周りのお客さんの話によると、
ここのカフェはお料理も美味しいと評判みたい。

これは楽しみ♪


ママは、湘南と鎌倉野菜のボロネーゼ、ドリンクセットを注文。

8:25(1)


カブやジャガイモ、ほうれん草などの沢山のお野菜と、
お野菜の味や食感を邪魔しないけど、コクのあるボロネーゼソース。
とっても美味しくいただきました。


そして食後は、デザートで
トマトのシャーベット。

8:25(2)


これも、トマトの味と風味を生かした味で
とてもキレイで美味しかったです。


家からも近いので、リピ決定!!


それから、お店のマダムと話をしていると、
この日これから『しつけ教室』があるとのこと。


ママ『受けたい!』と参加決定。
飛び入り参加をさせていただきました。


話が長くなるので、明日に続きます(笑)


ランチに行ったはずなのに、
とっても疲れたはな&ななに
頑張ったポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こっちも参加中です♪
banner-3.gif

| お出かけ | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。

ステキなお店~。わんこメニュ-もあるし!

しつけ教室? 行ってみたい!!
どんなことするのか興味津々。 明日、楽しみにしてます!

| サミ-インドラ | 2013/08/25 11:08 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

もう「こんにちは!」の時間でした。
(さっきのコメント、まだ朝の挨拶・・・笑)

そうそう!昨日のお店はヒットでした☆
マダムもとても気さくな方で(シェフは厨房の中)、
「こんな近くに、こんな場所が!!」って嬉しくなりました♪

しつけ教室は月1回のようで、本当に偶然でした。
明日の記事をお楽しみに〜\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/08/25 11:27 | URL |

No title

こちらのお店、江ノ島に遊びに行った帰りに、
2回ほど行ったことがあります。
アットホームで好きなお店の一つです。

おウチの近くで羨ましいです。

しつけ教室を開催しているんですか☆
わたしも興味があります。
明日の記事を楽しみにしています。

| MARI | 2013/08/25 20:08 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

こちらの方に来られた事があるのですね\(^o^)/
今度来られるときは、是非ご連絡ください。
一緒に行きましょう☆

しつけ教室の記事・・・少しプレッシャーになってきました・・・(汗)
頑張りますp(^_^)q

| はな&ななママ | 2013/08/25 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/225-7cd4fc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

