PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘法にも筆の誤り

今日もとっても気持ちイイお天気の、湘南地方。
昼間温度が上がっても、
朝晩が涼しいと本当にイイですね o(^▽^)o
このくらいの天気が続いて欲しい・・・。
でもきっとすぐに『さぶっ (≧△≦)』って言いそうですが(苦笑)




昨日の記事では、
たくさんの方に読んでいただいて、
そしてたくさんのコメントをありがとうございました m(. .)m

クロは自慢の息子です☆

そんなクロですが、
責任感が強すぎるのか?
ちょっと間違うこともありました(笑)

10年ちょっと前、まだリュック犬でもなかった頃、
近所のTSUTAYAに連れて行きました。
ママが抱っこした状態で。

本を見ていたら、
お〜!コワモテのお兄さんがお店に入ってきました。

スキンヘッドに、チョピットひげ。
色の薄いサングラスをかけ、
恰幅のよいお兄さん。


こっちを見てる・・・(T_T)
ワンコがお店にいるのがイヤなのかな・・・。
これは目を合わせないように・・・ε=ε=┏( >_<)┛

と思った瞬間、クロが

ワン!



ガーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ーーーーーン!


ヤバいっす!ヤバいっす!!
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


すると、お兄さん、
ゴメンね〜、
オレの顔が怖かったね〜 f^_^;

だって。


申し訳ございませんでした m(_ _)m


見た目は少し怖いけど、
ワンコ好きの優しいお兄さんでした(笑)

8:28(1)



それから、昨日
「しつけ教室」受講後3日目。
夕方のお散歩、T字路で
2ダックス(スムース)に会いました。
その距離2.0〜2.5m。
普段なら迷わず吠えるところ。

吠えませんでした!!全く。ウ〜威嚇もなし。

偶然か?
相手の子がほぼ素通りだったからか?
ダックスだとイイのか?

よく分かりませんが、ママは嬉しいよ〜 o(TヘTo)

8:28(2)


今日のお散歩も頑張る
はな&ななに応援ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチっとね。
banner-3.gif

| クロ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。ほんとに朝晩涼しくなりましたね~。とっても過ごしやすい。

コワモテお兄さん、いい人で良かった~☆ 
でもクロちゃんから見たら、とっても怪しかったんでしょうね~(笑)
ワンコは正直だわ。

はなちゃん&ななちゃん、いい感じじゃないですか~?
この調子ですね♪ 

| サミ-インドラ | 2013/08/28 21:14 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

あのお兄さん、私から見ても超〜怪しくて、怖かったです(笑)
今頃何をされているだろう・・・?
素敵なパパになって、ダックス飼ってたりして!!

はな&なな、今日はちょっと後退でした(T_T)
でもななが、トイプーちゃんとちょっとだけお鼻ツンツンできました。
もう少しってとこで、はながワン!(はなは後ろに下がってビビリ吠え)
釣られてななもワン!!ハァ〜。
でもまた明日頑張りますp(^_^)q

| はな&ななママ | 2013/08/28 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/229-b9a3c144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

