PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三浦半島へGO!

今日も一日、暑かった湘南地方。
でも西日本、九州地方は大雨のようですね。
ママの実家も大雨が降っていると。
昨夕、近所に避難勧告が出て心配しましたが、
実家は大丈夫なようです。




今日はちょっとお出かけ。

まずはここに行きました!
8:31(1)
(このお話は月曜日に更新します。)


そして、お腹が空いたので、
そこから車で20分位のところにある、

Blue Moonへ行きました。

8:31(2)
(お店の中です。)


はなもご機嫌♪
8:31(3)


ワンコメニューもありますが、
うちはまだ食べさせてないので、
持参した「ささみスティック」で乾杯!
8:31(6)

8:31(7)


ママがななを一生懸命撮っている図(笑)
8:31(4)


こんなのが撮れました。
8:31(5)


そうやって遊んでいると・・・。


お料理が出てきました。

こっちはママ。
8:31(8)

こっちはパパ。
8:31(9)


134号沿いで、海が目の前。
そして、ここのスタッフの皆さん、
とっても感じがイイ!!
とっても気持ちよく、食事をさせていただきました ((*´∀`))


今日はちょっとワンワンしましたが、
お出かけにも少しずつ慣れてきた様子。

これからも少しずつお出かけして、
たくさんの思い出を作っていこうね ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日一日楽しかった
はな&ななにポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| お出かけ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらも我が家がお気に入りのお出かけコースです☆
Blue Moon、オーナーさんがとっても美人で気さくな方ですよね。
先日の藤沢も、油壺もまた行きたくなってしまいましたよ~(笑)
はな&ななちゃんと、どこかでバッタリ!会えるかもしれませんね(^_-)-☆
マリンパークの写真、楽しみにしています♪

| MARI | 2013/08/31 23:14 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりましたm(. .)m

Blue Moonのオーナーさん、たぶんあの方ですね!
とってもキレイな方でした。
店員さんも本当に気さくで丁寧で、とっても感じのイイお店でした☆

本当に、どこかでお会いできるかもしれませんね\(^o^)/
実は昨日もキョロキョロしてたんですよ!(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/01 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/234-11c44f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

