PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京急油壺マリンパーク♪

今日も暑い日が続く、湘南地方。
話は違いますが、
さっき気が付いた。
PCの画面にヒビが入ってる!!!
ガーーーーー∑(゚□゚*川ーーーーーン!




では、土曜日のお出かけの続きです。

はな&ななは、初めての海の生き物。
どんな反応をするか、とっても楽しみ♪


まずは外で記念撮影を!
9:2(1)

あの〜!スミマセ〜ン!!
全然前を向かないし・・・。

諦めて、中へ。
9:2(2)


まずは水族館。サメの水槽から。
9:2(3)

9:2(4)

9:2(5)


水族館を一回りして、ペンギン島へ。
9:2(6)

9:2(7)


ここで、ハプニング発生!

はな&なな、
ペンギンさんに水をかけられました(笑)

9:2(8)

ずっと前のめりだったのに、
完全に後ろ向き(笑)



次は、いるかのプールへ。
お約束の場所 o(*^▽^*)o

いるかも挨拶に来てくれました!
9:2(9)

9:2(10)

9:2(11)

これ以上前に出ると落ちるので、
ななに交代!
ななちゃんにも、ご挨拶来てくれるかな?

9:2(12)

9:2(13)

ゴメン、なな。
ちゃんとポーズを取ってくれたのに、
黒くて見えないわ (⌒_⌒;


土曜日はちょっと暑かったので、
早めに退散しました。
でも、はな&ななは、とっても楽しそうにしていました。

9:2(14)


次は、小田原、箱根方面に行ってみようね〜☆


この日2度目の残念ショット。
またしても、ななは見えず・・・f^_^;

9:2(15)


残念ななちゃんに、
応援ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| お出かけ | 13:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。

そうなんですよね。
ブラックの場合なかなか難しいですよね。

我が家もむっちゃんとあおちゃんを
一緒に撮ると暗くて何だか・・・。(笑)

そちらはお天気大丈夫ですか?
こちらは1日雨です。涼しくていいですが・・・。

| 634papa | 2013/09/02 16:18 | URL |

No title

ん~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
楽しそう!

イルカのジャンボ君、はなちゃんななちゃんにご挨拶にきてくれたのね!

ななちゃんの写真の苦労、わかります!
我が家もマノンが真っ黒くろすけになっちゃうことがしばしば。
フラッシュたくと、目が光っちゃうし難しいです~

あらら~ペンギンさん強気に出てきましたね(;^ω^)
ななちゃん、ドンマ~イ。

| MARI | 2013/09/02 16:50 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

クリームのはなと、ブラタンのななは難しい・・・(涙)
やっぱりそうですよね。
おまけに私は、iPhoneで撮ってるので、かなり限界を感じます(笑)

こちらは真夏日に戻ってます。
先週の始めは楽しくお散歩に行けたのですが、
今日もまだ暑くて、グダグダしてます。

| はな&ななママ | 2013/09/02 17:41 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

あのイルカ君は、ジャンボ君っていうんですね!
「来ないかな〜?」って呼んでみたら、来てくれました(笑)

ペンギンさんにはビックリしました(T_T)
何だか大きな音がして、ビシャーって水が!!
洗礼を受けました。

写真は本当に苦労します。
はなとななを一緒に撮ろうとすると、
明るくなりすぎるか、暗くなりすぎるか・・・ですね。

| はな&ななママ | 2013/09/02 17:45 | URL |

No title

おひさしぶりです!

油壺マリンパーク、ワンコOKなんですねー。
行ってみたいけど、我が家からはちと遠いかな。
しかも、ルナ・ゆうは吠えるだろうし。
特にペンギンさんに反応しそう。

ブラックタンは写真難しいですよねー。
我が家も同じ色なので、わかります。

最後のお写真は、はなちゃんお疲れ気味?
お顔が半分ぺちゃんこになっちゃったねー。

| Romi | 2013/09/02 20:17 | URL |

Re: No title

★Romiさん

こんばんは!お久ぶりで〜す。
コメントありがとうございます♪
体調はよくなりましたか?

油壺マリンパークはワンコOKです。
夏休み最後の土曜日に行きましたが、空いてました(笑)
ワンコは3〜4ワンくらい会いましたけど、
皆さん抱っこされてて、はな&ななには見えなかったようでした。
ななが、子供に吠えたのには参りましたけど。

写真難しいですよね!
でもこの色合いが好きなんですよね〜♪

最後の写真は、はなは超お疲れでした。
普段は私の膝で寝るのに、後ろの座席で寝てましたから(笑)
ゆっくり寝かせて〜って感じでしょうか。

Romiさん地方、大丈夫ですか?
昨日の記事でしたか?落雷とか・・・。怖いし!
今日の竜巻は関係ない??

| はな&ななママ | 2013/09/02 21:08 | URL |

No title

こんばんは~☆

わんこもOKなんてすてきだわ~。 

ちょっと怖いサメさん。水を掛けられたペンギンさん。そしてかわいイルカさん。 とってもすてきな体験でしたね~☆

そして、なんだって?ななちゃん黒くて見えないだって??? 
そんなわけ、そんな訳ないじゃない。
ななちゃんに失礼よ!

って、ほんまや。見えん。。。

| だっくすのろびん | 2013/09/02 21:09 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

水族館でワンコOKなんて、素敵でしょう☆
あまり聞かないですよね。
主人が子供の頃に行ったことあるなんて言ってるので、
かなり伝統的な水族館のようです。

かなりななに焦点を当てて、頑張ったんですけどダメでした・・・。
ななはブラタンのタン色が明るい方なので、イケルと思ったんですけどね。
(クロはタン色もかなり黒めで、写真では真っ黒犬みたいでした。)

逆に、ななに焦点が合うと、
はなの顔が「テカりすぎてるけど、大丈夫?」って感じになります(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/02 21:22 | URL |

No title

こんばんは~!
マリンパークいいですね~!!
はな&ななちゃん楽しそう♪
イルカやペンギンとのショットが素敵で
うちも海遊館チャレンジしてみようかな?
(ワンコラ大暴れしそうで恐いですけど・・・。)

ペンギンさんのハプニング
わざと水かけてくるんですか~?
おもしろ~ぃ!

最後の写真:はな&ななちゃんいっぱい
はしゃいだのかな.おつかれさまです♡

| cocoママ | 2013/09/02 22:55 | URL |

Re: No title

★cocoママさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

海遊館もワンコOKですか?
昔、学生の頃(だったと思う)、近くに行って「海遊館行こう!」って話になったのですが、
なんだか時間の関係だったと思うのですが、行けなかった記憶が・・・。
(大昔の話で、記憶も曖昧・・・笑)

ワンコにはワンコラするのに、お魚さん達にはしませんでしたよ!
遊びに来てた他のワンコには、やっぱり吠えてましたけど。

ペンギンさんには本当にビックリです!
ちょっとよそ見してて、音がしたので見てみたら、
はな&なながバギーの後ろに移動して、超アタフタしてて。
よく見ると少し濡れてました。
こんなことってあるんですね〜(笑)

普段は後ろの座席では寝ないはなが、後ろでグッスリ!
楽しく、疲れたようです☆

| はな&ななママ | 2013/09/03 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/235-78e9211c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

