PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡が起きたーっ!!

今日は雨が降ったり止んだりの、湘南地方。
これで少しは涼しくなるでしょうか...?

朝9:00過ぎにこの辺でも地震の揺れがあったらしい...。
「らしい...。」
そう、ママは全く気付きませんでした (⌒_⌒;




そして昨日、奇跡が起きたはな&なな家。
何の奇跡って?

1年間、ウンともスンとも言わなかったPCが
動きましたーーーっ!!
しかも勝手に♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


先日、使ってたMacBook Airの
ディスプレイにヒビが入ったので、
昨日Macのカスタマーセンターに電話をしてみた。
ディズプレイ修理の金額を聞くためにね。

そのついでに、有償でイイので、
この壊れたMacBook Proも何とかならないか
聞いてみようと思って。
(うまくいけば無償で...なんて ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

1年間動かなかったもの(電源が入らない)だけど、
念のために、一応電話をする前に、
電源アダプターにつないで、もう一度スイッチオン!

やっぱり全く動かなかった。

10分位して、カスタマーセンターに電話して、
まずは目的のAirの方から・・・と話をしていたら、

ヴォーーーン!

って動き出したの!!!( ゚д゚)ンマッ!!


本当に、このPC(Macbook Pro)が動いて、
ママは感激♪

なぜなら、クロちゃんの写真がいっぱい入ってたの。
10年前の物から。
クロは一緒に色んな国・街を旅したから、その写真も。


きっと、クロは思ってたんだと思う。

9:4(1)

9:4(2)

ゴメンなさい m(. .)m

9:4(3)

やっぱりクロちゃんの仕業?


このPC、問題はあり。
電源アダプターにつないでないと、すぐに画面真っ黒。
でもつないでいれば使えます。
まぁ、いつ壊れるか分かりませんけどね (*´ο`*)=3
あと、OSが古くて、ちょっと使いにくいけど...。

そうそう、ちゃんと写真はバックアップを取りました!
少しずつクロの素敵な写真を
UPしていきますね☆


ママ想いのクロに、
ご褒美ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| クロ | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。

こちらもだいぶ涼しくなりました。

それにしてもほんとに奇跡ですよね!
クロちゃんの写真楽しみにしてまーす。

| 634papa | 2013/09/04 18:11 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

こちらはまだまだ暑いですよ〜 ハァ━(-д-;)━ァ...
色々な災害に遭われた方よりは、良いのでしょうけど・・・。

奇跡でしょ!!!
今も復活したPCを使ってます。買い直さなくて良かったです。

クロの写真、どんな感じで記事にしようか迷い中です。
はな&ななのネタが無いときに、上手く活用します!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| はな&ななママ | 2013/09/04 18:38 | URL |

No title

こんばんは~。

今日、結構揺れましたよ~。
ちなみに品川にいましたが・・・

クロちゃん、めっちゃかわいいですね。

ちゃんとバックアップ取れたようなので、
これからちょいちょい、かわいいクロちゃんが見れますね♪
楽しみにしてますよ~☆

| サミ-インドラ | 2013/09/04 21:28 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

あらま (●´ω`●)ゞテレ
クロちゃん、カワイイ?(///ω///)テレテレ♪
ろびんさん、超美人ですよ!
今日の記事の写真、何度も見ましたもの (*´∀`*)ホケェ

今日、揺れましたか?
私...普段から揺れているみたいで、
地震なのか?自分のめまいなのか?分からなくなります(笑)

クロちゃんと欧州旅行記みたいなの、いきますか?

| はな&ななママ | 2013/09/04 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/237-8d657841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

