PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリス登場☆

台風は、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
被害に遭われた皆さま、
早い復旧を心からお祈り申し上げます。



昨日の台風は、幸いにも微妙に進路がズレて
大きな被害もなかった、湘南地方。

朝の時点ではまだ進路がはっきりしなかったので、
パパは自宅待機という名のお休みになりました。
(本来は仕事でした。)
あとから考えれば、車通勤だし、
何も問題なく仕事に行けたな〜という感じですが...。

家で仕事をしていた訳ですが、
はな&なな一家、ちょっと嬉しい (*´∀`)アハハン♪


仕事の合間にちょっと遊んでもらったり・・・。
9:17(1)

9:17(2)

9:17(3)

9:17(4)

9:17(5)

9:17(6)

9:17(7)

9:17(8)


夕方のお散歩も一緒に行けたり・・・。
9:17(9)


近所に住むたーちゃん家(パパ方の甥っ子)に
被害がなかったか確認に行ったり・・・。
9:17(10)


アリスも元気にしていました。
アリスは、黒ラブの14歳!!
(クロの1歳年上の女の子で、たーちゃん家のワンコ。)
9:17(11)

はな&ななは大好きで、遊んでもらいたいのですが、
アリスは足元がもう弱くなっているので、
2ワンで近づくと・・・逃げられます (; ̄ー ̄A

9:17(12)

台風一過で少し涼しくなったし、
これから過ごしやすくなるね!!

もう少し頑張るんだよ〜 ♪(*^ー゜)v


台風も全然怖がらなかった
はな&ななに応援ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!

banner-3.gif

| はな&なな | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~。

はなちゃんななちゃん、パパ、おうちでお仕事だったけど、
一緒にいれてよかったですね~♪ 

お散歩も一緒にいけて、アリスさんにも会えて
(大型犬で14歳!長生きですばらしいですね)大満足の一日でしたね☆

台風は大変だったけど・・・

| サミ-インドラ | 2013/09/17 20:40 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

ここは、台風は思ったより大変でなくて、
はな&ななにとっては、とっても楽しい一日だったかも!?(汗)

ろびんさん地方は大丈夫でしたか?

アリスは頑張ってるでしょ!!!
若い頃はホントお転婆でしたけど、今はのんびりお婆ちゃん。
夏はやっぱり体調的に厳しいみたいですが、
これから涼しくなるので、ますます元気になるかも!?(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/17 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/238-15111d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

