PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃいました(★ ̄∀ ̄★)

夜中から大雨の、湘南地方。
久しぶりに結構降ってます。
うちは山の中腹にあるし、道路からも上がっているので、
特に問題はないのですけど。



まだまだ暑い日なのですが、
買っちゃいました!

9:5(1)


これ ↓
9:5(2)

はな&ななの冬服 v(=∩_∩=)

7種類、計14枚。
全部同じお店でポチりました(笑)

ホントはモデルさんして欲しいのですが、
暑いので、そのうち記事の中でご披露しますね!


去年の冬に着てた服・・・全部ボツ
去年は「ニ◯セ◯」で買ってたのですが、

9:5(3)

9:5(4)

どうもななには合わなかったみたい。
首周りとこのホックボタンが気持ち悪かったようで、
いつも噛んでて・・・。
自分のが無くなったら、今度ははなのも噛みにいく始末。
そして、たぶん何個かは食べた ε=(‐ω‐;;)


それで、他の方のブログで紹介されていた
Full of Vigor
に、夏服から変えてみました。


サイズも豊富で、
値段も基本1,000円くらい。
2枚ずつ買わないといけないはな&なな家としては、
この金額はとても魅力!
普段着には最高♪

おまけに、ずごく縫製もキレイで、なにより丈夫!
夏は毎日着替えさせて洗ってましたが、
1枚もクタビレたり、痛んだりしていません。

それに、形がイイようで、服をカミカミしないんです。
首元のホックボダンも無いし。

なので、今度は冬服にもチャレンジです。

9:5(5)

だって、冬服が販売になって、
可愛いな♪欲しいな☆と思ったら、
こんな枚数になっちゃったんだもん!

9:5(6)

しましたよ!
前はDMサイズだったけど、
はなと一緒のDMLサイズにね。
はなより体重重いのに、
はなより小さいサイズは可哀想だもんね(笑)


早く寒くならないかな〜。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


完全に着せ替え人形化している
はなとななに応援ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| はな&なな | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はな&ななママさん!
沢山、買いましたね〜!
大人買い、気持ちいいですね♪
思わず『おおぉっ?!』と声でました笑!羨ましい♪ 見てるこっちも
欲しくなってしまいますぅ(⌒▽⌒)
こーなるとほんと早く寒くなって~!って思うのわかります(⌒▽⌒)
またモデル写真みしてくださいね〜♡

| cocoママ | 2013/09/05 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/05 13:54 | |

Re: タイトルなし

★cocoママさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

いっぱい買っちゃいました〜 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんだかね、チマチマ買うの、面倒で...(笑)
今回のは、完全な冬物なので(フリース生地とか)、早く着せたいな〜☆

cocoちゃんは、お洋服は好きですか?
まだ成長期だから、サイズが変わっちゃいますね、きっと。
うちもななが大きくなっちゃったわ・・・(汗)

| はな&ななママ | 2013/09/05 14:24 | URL |

Re: 初めまして!

★鍵コメ み◯さん

はじめまして!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
コメントもとても嬉しいです o(^_^)o

同じお洋服屋さんなのですね〜。前も同じってすごいかも!
ここは対応も早いし、とっても質がイイですよね。
安心して買えるので、ついついいっぱい買っちゃいます f^_^;

早く着せたいです☆

また良かったら、遊びに来て下さいね アリガ(´ω`●)トッ♪

| はな&ななママ | 2013/09/05 14:42 | URL |

No title

じゅ、じゅ、じゅ 14枚!!!

枚数に圧倒されながらも、早速そのサイトにいってみました!
かわいいのいっぱいあったので買うかも!
でもかわいいだけじゃなく、何度洗っても傷まない縫製って重要! 

しかし、はなちゃん、ななちゃん、こんなに買ってもらって幸せだな~♪

| サミ-インドラ | 2013/09/05 21:16 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

多い?
一人7枚なので・・・(笑)
完全に私の自己満足の世界です☆

ここのお店で、
スカートとか、パジャマとか、ガウンもあって、
ものすごく衝撃を受けました!こんなのもあるのーーーって。

ダックスは鳩胸というか、胸が出ているので、
その部分が広くとってあるんです。
そういう細かいのもお勧めの理由です♪

買い始めると、止まらなくなりますよ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな&ななママ | 2013/09/05 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/239-44cb3726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

