PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち、アッサリなの。

今日はどんより曇り空の、湘南地方。
溜まった洗濯物がカラッと乾く感じでないのが...微妙。

やっぱりPC(MacBook Pro)は動かなくなりました (´∩`。)グスン
おまけにディスプレイの割れたPC(MacBook Air)はこんな感じ。

9:6(1)

青い血が流れ出てきた ε===(っ≧ω≦)っ

これはかなり不自由だ・・・。
ブログ更新にも支障が出てきそうな予感です。




そんな感じで、今日はさっくりめに更新です。

今朝のパパとななちゃん。

9:6(2)

9:6(3)

9:6(4)


ななは結構アッサリな子。
しつこいと、プィっと避ける。

それにしても、よく身体が反るもんだ。
そしてこうやって反ることを、
みな「イナバウアー」と言う。

なので、ママが命名
ななバウアー (〃 ̄ω ̄〃ゞ
古いな。仕方ない、おばさんだから。


でもパパのことが大好きな
ななに応援ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチっとね!
banner-3.gif

| なな | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。 PC大変なことになってますね。。。

ななちゃんは、アッサリなんですね~。
うちのもそうです。自分からチュッチュ、チュッチュするときには
迷惑顧みず全力でキッスするんですが、
こっちがキッスすると、止めろやめろ~と短い前足で制止してきます。

にしても見事なイナバウア-。あ、違った、ななバウア-。
早速使った、わたしもおばさん(笑)???

| サミ-インドラ | 2013/09/07 15:24 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

PCは大変なことになりました(T_T)
さらに多くの青い血が流れています...。

短いお手て(前足)での制止って可愛いですよね〜(笑)
はなは、ねっとり情熱的なチューなので、ななはとってもアッサリに感じます。
はなの場合、舐めているだけでなく、軽く噛んでくるので、
さらに刺激的ですよ!!!(爆笑)

| はな&ななママ | 2013/09/07 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/240-3c148812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

