PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日☆

今日は、ななのうちの子記念日1周年です。

前にも掲載した写真ですが、
9:8(1)

2012年9月8日、もうすぐ4ヶ月になる時、
ケンネルコフに罹って、ペットショップから動物病院へ直行。
緊張と、初めての車でゲロゲロしたね。

9:8(2)

ご飯あまり食べてなかったのかな?
体重、今はもう倍以上!

お腹に力が入って、
全然お腹を見せてくれなかったけど、
いつの間にか、
9:8(4)

9:8(3)

はなと仲良くなってありがとう。
はなと一緒に遊んでくれてありがとう。

9:8(5)

9:8(6)

とても愛嬌があって、要領がイイ。

9:8(7)

9:8(8)

産まれてたった9ヶ月で2度の開腹手術。
(1度目は避妊手術。)

9:8(9)

寝ているとき、お布団に入りたくなったら、
ママの肩を2回トントンと叩きます。
それで起きなかったら・・・
肩を掘られます、すごい勢いで・・・。

9:8(10)

9:8(11)


そんな貴女が大好きです☆
これからもみんなで楽しく過ごしましょう。


この1年とっても良い子に育ったななに
ナイスポチっとお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| なな | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ななちゃん一周年記念おめでとうございます!

ケンネルコフ、電気コ-ド食べて開腹手術!等々・・・
たった一年で色々なことを体験したけど、

この一年で一番の思い出は、やっぱり 
はな&ななママさんの所に来れた事かな?

これからも元気でかわいいななちゃん、楽しみにしてますね~♪

| サミ-インドラ | 2013/09/08 17:05 | URL |

No title

ななちゃんかわい~♪
うちの子記念日1周年、
おめでとうございま~す♪

これからも元気いっぱいな
ななちゃん見れるの楽しみにしてます♡

はなちゃんと仲良く♪、
パパ&ママさんの愛情いっぱいで
これからも楽しい日々が過ごせますように♡

| cocoママ | 2013/09/08 19:40 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

本当に色々あった1年でした(笑)
あれ?まだ1年しか経ってなかったっけ?って感じもします。

うちの子になって良かった!って思われていると嬉しいですね☆
このまま元気でいてくれることが何よりです。

何か他に芸でも教えるかな〜?(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/08 20:10 | URL |

No title

ななちゃんおめでとう!

パパ・ママの愛に包まれて、
幸せなななちゃん、そしてはなちゃん。

これからもよろしくね!


パパさんママさんうちの子記念日おめでとうございます。
これからも見守らせていただきますね。
よろしくお願いします。

| 634papa | 2013/09/08 20:21 | URL |

Re: No title

★cocoママさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

もう1年、やっと1年、
本当にいろいろあった1年でした。

でもワンコって面白いですね!
どんどん我が家仕様になっていくというか...(笑)
怒られていることも分からなかった子が、
飼い主の言葉や表情が分かるようになっていく。
楽しいときは一緒に笑って、
悲しい時は慰めてくれる。
本当に素敵な存在☆

これからも、はな&ななを宜しくお願いします\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/09/08 20:21 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

この1年、長かったような... 短かったような...。
最近は落ち着いてきましたが、
前はいろいろありすぎて、あれ?まだ1年しか経ってない?という思いの方が強いかも。

はなとななは、性格も全然違うので、毎日楽しく過ごしています。

どうぞこれからも、はな&ななを見守ってください!
宜しくお願いしますm(_ _)m

| はな&ななママ | 2013/09/08 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/241-4a52013b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

