PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしましょ!

今日は朝からお出かけすることが決まっていました。

9:7(1)

どこだろうね〜?
はな&ななの好きなところですよ!


今日の目的地はこちら↓
9:7(3)


結局、MacBook Airはディスプレイが割れて、修理をするにも
本体価格の半分くらいかかるそうで断念。

なので、2日間だけ復活したMacBook Proが
もしかしたら直るかも!?
との微かな期待を持って、

いざ!Apple Store GINZAのGenius Barへ。


と、その前に、予約時間までに時間があったので、
まずは腹ごしらえです(笑)


銀座から歌舞伎座を通り、
9:7(4)


築地へ。
築地場外の「深大寺そば」に行きました。

9:7(5)

9:7(6)

基本的に立ち食いそばなので、
はな&ななもOK!

実はここ、パパとママは昔同じ会社(別の部署)で働いていて、
お付き合いを始めてから、
ママが退職するまで時々食べにきていた場所。
とっても懐かしくて、美味しくいただきました。

そのあと銀座に戻る途中でも、
「ここ来たことあるよね!」とか言いながら、
とっても懐かしく、はな&ななに紹介しながら通りました。

9:7(2)


そして銀座に戻って、うちのPCを見てもらいました。

恐らくバッテリーの問題だけでしょう!
とのお墨付きをいただいて、
バッテリー交換&電源アダプタ購入で終了。

とりあえず今、使えています。


PC診断に少し時間がかかってしまって、
はな&ななはかなりお疲れ。

最後の方はグズってしまって、通る人全員に吠えてた気が・・・。
9:7(8)



帰りの車の中でも↓
9:7(9)
はなちゃん、ちょっと怖いです。


パパとママの予定に付き合わせてしまってゴメンね。
今晩はゆっくり休んでください。


はな&ななに
お疲れさまポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| お出かけ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/242-81b3a999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

