PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねている子のために...

今日はとっても気持ちのイイ、穏やかな天気の湘南地方。
この感覚久しぶり。
やっと少し気温が下がりました。
これって・・・続くの?




昨日は『ななのうちの子記念日』に、
たくさん拍手やコメントをありがとうございました!

※ブログ拍手で鍵コメをいただいたのですが、
お返事をする手段がなく、ここでお礼を。
『コメントありがとうございました♪
ななと同じ仕草!いつも色々と同じですねo(^_^)o
どの仕草だろう〜?
ななの仕草は、はなはしないことが多いので興味津々です☆』


そしたら、約1名拗ねている子がいるんです。

9:9(1)

はなちゃん、ゴメンね☆
はなのうちの子記念日1周年の日、
まだママブログを再開してなかったの f^_^;

だから、今日ははなちゃん大特集にするね!
はなのとっても可愛い写真を
みなさんに見てもらおうね♪

9:9(2)

9:9(3)

小さかったはな。
抱っこすると壊れてしまいそうで、
恐る恐る抱っこしてた気がします。

9:9(4)

はなはあまり寝ない子でした。
ママの姿が見えないと大暴れ。
ママと一緒だと眠るので、
いつも一緒に昼寝をしていました(笑)

9:9(5)

お外で走り回るのが大好き。
でもリードを外してフリーにすると、
パパ&ママの足元から離れません。

9:9(6)

9:9(7)

1日1回は、満開のはなの笑顔が見たい。
ママの密かな願い☆


って、こんな感じでどう?

9:9(8)

そんなことないよ!
だって、はなとママは仲良しじゃん♪

9:9(9)


実は、ママと仲良しのはなに
素敵ポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| はな | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 14:53 | |

Re: こんにちは^^

★鍵コメ み◯さん

ありがとうございます♪気付いてくれて。
ごめんなさいね、どうしようか迷ってしまって、
記事の中にお返事入れちゃいました。
こんな風に、お名前を全部出さずにお返事を書いても良ければ、
この方法で書きますね(不都合があったら言ってください)。

本当にななと似てるんですね!!!
はなは、この中で『ひっくり返って寝る』くらいしか一緒じゃないんです。
ななは宮崎県生まれで、4人兄弟みたいなのですが、
もしかして?同じ生年月日ではないですよね!?(笑)

またブログを再開されたら、遊びに行きますね♪

| はな&ななママ | 2013/09/09 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 20:36 | |

No title

こんばんは。

はなちゃん、来た頃あんなに小さかったのか~。
ぬいぐるみみたいですっごいかわいい!

もちろん今もだけど~。 

喧嘩(木曜日?)もするけど、すぐに仲直り(金曜日?)する、
ママさんとはなちゃんの関係ステキだな~♪ 

| サミ-インドラ | 2013/09/09 21:02 | URL |

No title

こんばんは~!
はなちゃんパピー写真めちゃくちゃかわゆ~ぃ!

そうだったんですね、
では改めてはなちゃん
はな&ななママさんの子になってよかったね♡
これからも満開のはなちゃんの笑顔をいっぱい
私たちにも見せてね♪

パピーの写真を振り返ると、改めて成長した
んだなと嬉しく思います♪



| cocoママ | 2013/09/09 23:38 | URL |

Re: No title

★鍵コメ み◯さん

こんにちは!
お返事ありがとうございます♪

ななと似ている子を会わせてみたいですね!
同じ仕草を一緒にしたら、超カワイイですよね♪

体調を崩している子がいらっしゃるのは、とても気になりますが、
早く元気になられることを祈っています☆

| はな&ななママ | 2013/09/10 12:50 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

先週の木曜日は、頑張ったので、喧嘩しませんでした\(^o^)/
ワンコと本気で喧嘩したり、
完全同レベルの自分は、どうなのよ〜!とも思いますが(笑)

はなは本当に小さかった。
5倍になりましたよ〜!!

| はな&ななママ | 2013/09/10 12:53 | URL |

Re: No title

★cocoママさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

大きく、元気に育ってくれました☆
今でもストーカーちっくなところは変わりませんが(笑)

ホント、うちの子になって良かったって思ってくれてるとイイな〜。

| はな&ななママ | 2013/09/10 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/243-ebe18f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

