PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なるジャンプ!

今日は少し暑さもありますが、
とっても気持ちイイお天気の、湘南地方。
お洗濯日和ですね〜♪



さて、週の真ん中付近の木曜日。
普段ならはなと喧嘩をする木曜日。
でもちょっと大人になりました。
今日は朝から、はなととってもイイ関係 (´∀`*)エヘ
やれば出来るもんだ!
で・・・どっちが大人になったんだ?(笑)

と、ダラダラ書いておりますが、

ネタがありません ヾ(;´▽`A``アセアセ

なので、少し前に出てきた(詳しくはこちら→
クロの写真でもご覧下さい d(ゝ∀・*)ネッ!!

9:12(1)

9:12(2)

9:12(3)

9:12(4)

9:12(5)

9:12(6)

9:12(7)

9:12(8)

9:12(9)


ん?
ここはどこかって??


9:12(10)


エッフェル塔向かいの
トロカデロ公園の隅っこ。

クロちゃん、ステキ! d(´∀`o)☆゚


ナイスジャンプのクロに、
頑張ったポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| クロ | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クロちゃんステキ!
パリでボール遊びなんて~\(^o^)/
オシャレだわ☆
我が家のワンズは、一生本州から出ないでしょう(笑)

| MARI | 2013/09/12 19:14 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

欧州には、ダックスはいるんですけど、
スムースかワイヤーで、ロングはほとんど見かけませんでした。
だからクロはとっても目立って、色んな人に可愛がってもらいました☆

ちなみに、フランス語で、ダックスフントは「テッケル」って言います。
プチ情報でした(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/12 19:58 | URL |

No title

こんばんわ。
先日は、コメントありがとうございました。

くろちゃん、、とっても運動神経抜群なナイスガイですね♪
うちのboyたちも鍛えねば!!(笑)

| tomolin | 2013/09/12 20:16 | URL |

Re: No title

★tomolinさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

なかなかの運動神経でしょう!
これを撮った夫に感謝☆
でも欠点は、飽きっぽいので、
このボール遊びもあっという間に終わった記憶があります・・・(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/12 20:40 | URL |

No title

パリっぽい!と思ったらやっぱりパリだった~。
ステキだわ~。寒そうだけど・・・ 

なるほど-。フラ語でテッケルっていうのか~。
ドイツではダッケルって言うらしいので、似てるかも~。

くろちゃんのかわいい姿また見せてね~☆

| サミ-インドラ | 2013/09/12 21:57 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり分かりました〜?(笑)
この写真のフォルダに「1月9日」って書かれてたので、
滅茶苦茶寒い時期ですね。
真冬はあのような格好をしないと辛くて・・・。

クロはよく「犬種は何?」って聞かれてたので、
テッケルは早くに覚え、よ〜く使ってました。
ドイツ語はダッケル?
あれ?ダックスフントは何語?

| はな&ななママ | 2013/09/13 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/246-87529f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

