PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん・・・仲良し姉妹☆

今日はまた暑い一日の、湘南地方。
でも台風が近づいているという予報が...。
本当に来るのでしょうか?




今日はママの調子があまり良くないので、
プチ更新です。


昨日ふとはなを見たら・・・。

9:13(1)


どうして
そんなにお耳が乱れてるの?


犯人はお前だな〜 ヽ(#`Д´)ノ
9:13(2)


こら逃げるな!!



イタズラ盛りのななに
しつけポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| はな&なな | 13:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
ママさん大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね~

それにしてもはなちゃんの耳毛、ワオゥ(^。^)
ななちゃんとどんな遊びしたのかな
逃げるって事は悪さしたのかな~?
うちもやんちゃ娘なので大変です(笑)
3歳ぐらいまではずっとこんな調子
なんでしょうね~(笑)!

ママさんお大事★

| tomo | 2013/09/13 14:50 | URL |

No title

こんにちわ。

昨日はクロちゃん記事、
楽しく読ませていただきました。

台風も気になりますね。
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

| 634papa | 2013/09/13 17:58 | URL |

Re: No title

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

最近ずっと主人も忙しくて、
睡眠不足と何だかよく分からない天気で、
さすがに今日はぐったりです。
幸い今日は金曜日なので、週末ゆっくりします。

ななはいつもはなの耳を噛むんです!
はなの耳は大きいので・・・(笑)
傷が出来たり、出血するようなことはないんですけどね。

あと数日で、はなが1歳半です。
まだまだ格闘中で〜す\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/09/13 18:39 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

クロの写真、まだまだいっぱいあります!
次はどこの国にしようかな〜?(笑)

台風、関東直撃なんて言ってますね!!
今年の夏、豪雨には無関係の場所だったのですが・・・。
今回は大変そうです。

| はな&ななママ | 2013/09/13 18:45 | URL |

No title

暑かったり涼しかったりで、夏の疲れがドッと出てきますね。
どうぞ、無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆

はなちゃんのボサボサお耳、懐かしいです。
マフィーが3歳頃まで、モニの耳をおしゃぶり代わりにしていました。
ななちゃんは甘えん坊さんなのかな♪

| MARI | 2013/09/13 21:42 | URL |

No title

ママさん、ゆっくり出来ましたか? 

涼しくなったと思ったら、また暑くなったりでほんとよく分からない天気だったりしたので体調くずしたかな?
無理しないでくださいね~。

ほんとだ!はなちゃんの耳毛ボワンってなってるわ。
そして、犯人(犯犬?)は身近にいたか~(笑) 

| サミ-インドラ | 2013/09/14 01:17 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

夏休み以降、主人の仕事も忙しくて、
おまけに気候がこうなので、完全に参ってしまいました。
MARIさんは大丈夫ですか?

耳をおしゃぶり代わりですか!?
ななは甘えん坊です。
なぜか二人で遊ぶとき、はなの耳ばかり噛んでます(笑)
はなとななは生まれでは1ヶ月しか変わりませんが、
たまにはなが母のように面倒をみている時があります。
甘えているのかもしれませんね☆

| はな&ななママ | 2013/09/14 19:50 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

お陰様で、ゆっくりさせてもらっています。
でも今度は台風〜。
首が悪いので、今度は首が張ってきました(苦笑)

ななはいつもはなの耳を狙ってて・・・。
どうも噛みやすいみたいです。
その代わり、はなは、ななの顔(鼻の部分)を丸ごと咥えていますけど(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/14 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/247-e5abf1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

