PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの・・・涙。

ブログを一日お休みさせていただきました。
みなさんに暖かい言葉をいただいて、
とっても嬉しく、感謝しています。
お陰さまで、この週末ゆっくりさせてもらっています。



昨日は、新横浜に用事があったので、
そのついでに、前から行きたいな〜と思っていた

ノーティ・ドッグクラブ
に行ってきました。
9:15(1)

はな&ななにとっては3回目のドッグラン。

1回目は生後7〜8ヶ月のとき。
ななは上手に遊びましたが、
はなはトイプーの男の子がずっとお尻にくっ付いて、
それ以来、ワンコが怖くなってしまいました。

2回目はママの実家に帰省中のSAのドッグラン。
はなは、ずっとママの足元から動けず、
(でもやっぱりトイプーの男の子付き)
ななは、ずっと吠えっぱなしで、
最後には誰にも相手にされず、
飼い主さんには「どうしてそんなに吠えるの?」と言われる始末。

それ以来、ドッグランには近寄れず今に至りました。

でもどうしても思いっきり走らせたくて、
ダメもとでGO!!
ダメだったらすぐに帰るつもりで行きました。

先客さんは、2ワン+3ニンさん。

9:15(2)

9:15(3)

心配は無用!とばかりに
はなちゃん、走る!走る!!

9:15(4)

ななちゃんも走ります!

9:15(5)

はなちゃん、早過ぎて...
顔が伸びてる・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

9:15(6)

ななちゃん、嬉しそう☆

9:15(7)

おや!?
かくれんぼですか?

9:15(8)

おっ!
ななちゃん、恐る恐る近づいた!!

9:15(9)

9:15(10)

すごーーーい ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
他のワンちゃんと、
ワンワン言わずに遊んでます!!!

9:15(11)

持ってきたおもちゃで、
みんなで仲良く遊びましょう♪
でも結局・・・奪われた ヾ(;´▽`A``

9:15(12)

9:15(13)


今回、すごいです!!!
ワンちゃん達にも、飼い主さん達にも
全然ワンワン言わずに遊んでいます ヽ(*´ω`)ノ゙♪

ママ・・・感動 (TωT)ウルウル

あんだけワンちゃんにも人にも吠える子が...。

少し希望が見えてきました☆
こうして少しずつ慣れていけば、
普通のお散歩でもワンワン言わず、
他のワンちゃん達と一緒にお散歩できるかもしれない。

昨日、怖がらずにドッグランに行って良かった。


もう少し近くにドッグランがあると良いのですが、
はな&ななが、こんなに楽しそうに、
そしてとっても良い子に遊べるなら、

パパとママ、
どこにでも連れて行くわ〜〜〜(*´∀`)ノ


少し大人になったはな&ななに、
良い子で頑張ったポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| ドッグラン | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この前はたまたま相性が悪くて吠えちゃったのかな?

でも今回は楽しく仲良く遊べて、すっごいステキな笑顔も見れて・・・
なんかとっても感動しました!

ほんと行ってよかった~! 少しずつ慣れて、ドッグランは楽しいところって思ってくれたらうれしいですね!

| サミ-インドラ | 2013/09/15 14:01 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうです☆一緒に感動してくれて (T_T)
ママはもうウルウルなのです。
調子悪いと言いながら、思わず一緒に走ってしまいました(笑)

最後の方に、なながマロン君にワンワン言ったので焦りましたが、
「一緒に遊ぼう!」と言ったみたいで、マロン君は椅子の上から降りてきてくれました。
でも思いっきり追いかけられて、超焦ってたななは見物でした!
マロン君は身体も大きいし、断然足も長いので、全く逃げ切れなくて・・・。

これから季節も良くなるので、またドッグランに行ってみます\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/09/15 14:26 | URL |

Re: No title

★鍵拍手コメ み◯さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

やっぱり相性ってあるんですね〜。
今回の2ワン君は、ちょうど同じくらいの年齢だったようです。
みんな1歳半前後で。

ホント昨日は感動しました(T_T)
これからも少しずつ他のワンちゃん達と仲良く遊べるとイイな〜☆
欲張らないで、頑張りますp(^_^)q

| はな&ななママ | 2013/09/15 14:32 | URL |

No title

こんにちは~!

前見た時からこの記事気になってました!
はな&ななちゃんすごい成長したんですね~♪
すごいすごい!躾教室での成果ですかぁ?
なんせ、すごくすごく羨まし~~~~~~~~!
ほんとにママ感動の涙ですね!!おめでとうございます!
これからいい季節なのでこれまたうれしいですね♪

他の人やわんちゃんとワンワン言わずに仲良く
遊んでくれるの、うちはまだ夢の夢にすぎません(T_T)
地道と気長ばかりのうちの子もがんばりますね><

| tomo | 2013/09/17 17:11 | URL |

Re: No title

★tomoさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

ありがと、ありがと、ありがと〜う o(TヘTo)
たぶんアンディ君とマロン君が優しい子で、
とっても相性が良かったんでしょうけど、
それでもとっても嬉しかったです!!!

今日もお散歩で、
ワンコには吠えてましたけど(汗)
飼い主さんには吠えずに撫でてもらえました!!
うちのはな&ななは、ワンコを連れている人にも必ず吠えるので・・・。

1歳半(ななは1歳5ヶ月)。やっとです。
よし!2歳までにお友達を作るぞっ p(^_^)q

COCOちゃんも大丈夫♪
一緒に頑張りましょうね〜☆

| はな&ななママ | 2013/09/17 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/248-a6b1bbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

