PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ秋冬モードにしましょ♪

昨日今日と秋晴れ!最高♪ヽ(*´∀`)ノ な湘南地方。
あらいぐまのママとしては、絶好のお洗濯日和☆
普段から「何人家族?」ってくらいお洗濯をしますが、
今週は、ドドドーーーっと目一杯いきますよ〜 ♪(* ̄ω ̄)v



昨晩めずらしく、はながママのお布団の中に入ってきました。
昼間もね、こんな格好で寝ることが多くて。
9:18(1)

台風一過の秋晴れで、
すっかり朝晩が涼しい寒くなりました。

そろそろ秋冬モードにしましょうね♪

昼間はまだ暑いので、
どこまで秋冬モードにするか悩むところですが、

まずは、お洋服☆

まだ秋物は暑そうなので、
先日大量購入したときに買った、夏物のスカート
インナー付きなので、ちょっとした重ね着になります。

モデルさ〜ん?ちと見にくいですが (; ̄ー ̄A
9:18(2)

かわゆし!!
よ〜し、またあのお店でポチろう!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
スカート1枚しかないから(笑)まだ買う(o´ω`o)ぅふふ


それからベッド☆
9:18(3)

夏のベッドさん、
結局サマージャンボ宝くじにカスリもしなかったので、
買い替えられず(笑)

秋冬用ベッドも、
去年仔犬だったはな&ななによって
やっぱり傷物・・・。
9:18(4)
9:18(5)


とりあえず、朝から縫い縫い
まっ!夏用ベッドより、キレイなもの!v( ̄∇ ̄)
9:18(6)
9:18(7)


興味津々で、縫い終わったベッドに乗ったものの・・・。
9:18(8)
9:18(9)

すぐに夏ベッドに・・・。
9:18(10)

あれ、このベッド嫌いなのかしら?
うーーーん、微妙にベッドの縁が低いのね。。。

夏物も、冬物も、
今度イイのがあったら買い替えますかな。
太っ腹ママ うふ♪(* ̄ω ̄)v


あら?
はなちゃんはお手伝い?それとも狙ってる?
9:18(11)
9:18(12)

ホリホリして、もっとダメ(傷物)になったら、
すぐに買ってもらえるかも!?なんて?

なかなか策士ね・・・。


策士のはなに、
頑張ってNEWベッド買ってもらうべポチを
お願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| はな&なな | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとに涼しくなりましたね~。 一気に秋。
過ごしやすいけど、日の入りが早くなったのは寂しいかも。。。

うちは年がら年中同じベッド。しかもぼろぼろ~。。。

ベッド、ピンクとグレ-のペアがとってもかわいいですね♪
そんなすてきなベッドも、もう飽きたから買ってくれって? 

はなちゃん、なかなかやるわね~(笑)

| サミ-インドラ | 2013/09/18 21:18 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

今朝もとっても涼しかったですね!
湘南と私の実家って、日出&日の入りが1時間違うので、
こっちに来てからずっと損した気分です(笑)

今のこのベッドは、仔犬の頃のものなので、
破るだろうし、粗相もするだろうからと、ちょっとお安めの物なんです。
生地は柔らかくて、気に入ってるんですけど。

でももっと寒くなると、こたつが出てくるので、
はっきり言って、ベッドは使わない・・・。
来年までこのまま使いましょ!!
はなちゃん、ごめんね☆(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/19 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/250-e5c64b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

