PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ☆

今日もとっても気持ちイイ秋晴れの、湘南地方。
お願い! (●´人`●)
この天気ができるだけ長く続きますように★



今日は久しぶりに、ななちゃん単独登場☆彡

ななは、はなと比べて、被毛(コート)が少なめ
血統書を見ると、
お父さんのお父さんのお母さんがスムース
(簡単に言うと、父方のひい婆ちゃんですね。)

だからか、
はなと比べて、すんごい寒がり (*゚O゚)ノ
性格もスムースに近いし・・・。


我が家の1階で、
午前中、陽が当たる場所は一カ所しかありませんが、
そこをなながいつも占領しています。

9:19(1)

9:19(2)

9:19(3)

いや・・・用はないんだけど。
なながいつも日向ぼっこしてるから、
写真を撮ろうと思って・・・。

9:19(4)


去年の話ですが、
もう少し寒くなって、
我が家にこたつが登場すると、

9:19(5)

常にこたつの中にいるなな。
どんな格好しとるん?

お散歩に行くときに、
引っ張り出すのが一苦労 (; ̄ー ̄A

今年はいつ出そうかな〜?


やっぱり被毛の量で、
寒さって違うのかしら?



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝の日向ぼっこはとても気持ちいいですね。

ななちゃん、寒がりさんなのね~
我が家のワンズもとっても寒がり。
冬は、シェルベッドに潜っていますよ。
ひいおじいちゃんが、スムースだったのね♪
スムースも可愛いですよね~大好きです☆

| MARI | 2013/09/19 20:23 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

MARIさんのとこのワンズちゃん達も寒がりなのですね!
うちは、はなはそんなに寒がりではなくて・・・、
ななが凄く寒がりに感じます!

シェルベッド、気になってるんですよね〜。
こたつ出したら潜ってしまうんですけど(笑)

ロングとスムースがこんなに性格が違うとは思いませんでした!
ななは血統書上ではロングだし、もちろん毛もロングなんですけど。
でも完全に性格はスムース・・・。
とってもカワイイです☆

| はな&ななママ | 2013/09/19 20:37 | URL |

No title

へえ~。ひい婆ちゃまがスム-スだったのか~。 
コ-トが少なめには見えなかったけど、はなちゃんに比べるとそうなんですね-。

うちも少ないですが、仔犬の頃はもっと少なく、もしかしてスムース?ってちょっと思ってました。

こたつの中、ウケる~。でもすっごい満喫してますね~。
かわいい~♪ 

| サミ-インドラ | 2013/09/19 20:41 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

はながすっごいコートが多いので、特に少なく感じます。
クロと比べても・・・やっぱり少ないです(笑)

ろびんさんは、スムースの血は入ってます?
今は写真で見る限りは、しっかりとコートありますよね〜☆

こたつ・・・開けたらこんな状態・・・。思わず写真撮りました!!
ホント満喫です♪
今年はもっと面白い写真が撮れると思うので、乞うご期待!!!

| はな&ななママ | 2013/09/19 20:48 | URL |

No title

こんばんわ。
被毛の量で違うと思います!たぶん(笑)
うちの姉妹犬。
毛ぶきの良いこと貧毛の子が居るのですが、、
やはり冬場はガタガタするので、一枚多く着せてます^^

コタツの中は、、みんなおっぴろげーでへそ天ですよね!

| tomolin | 2013/09/19 21:45 | URL |

Re: No title

★tomolinさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

やっぱり違いますか!!
去年の冬は、ななはまだ子供で、今よりももっと被毛が少なくて・・・。
可哀想なくらいガタガタしてました。
一枚多くですね!
風邪を引かさないように、気をつけます☆

今は、ブランケット犬になってま〜す(亀のように)♪

| はな&ななママ | 2013/09/19 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/251-e49bd3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

