PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座に行くと思ったのにーーーっ!

朝晩がすっかり寒くなった、湘南地方。
ななちゃん、ママのお布団で寝るのはイイですが、
ママの寝る場所の真ん中で寝るのは止めてくれーーーっ!
寝返りの度に、ななの顔が下にある・・・。



今日は午前中にお買い物に行ったママ。
今、イトーヨーカドーはジャイアンツ優勝セールで
食料品も5%引きなのね〜♪

それと、半年間行ってなかった美容室にも行ってきました。
はな&ななは毎月行ってるのに・・・(笑)

いつもお買い物に行く時は、1時間〜1時間半程度なので、
はな&ななも慣れっこ☆
特に騒ぎもせず、帰ってきても興奮もせず、
とってもイイ子でお留守番ができます。
(お留守番風景はこちら→

美容室に行くといっても、カットだけなので+1時間程度。
普段と変わらない様子で、準備して出かけようと思ったら・・・。

はなが・・・ワンワンうるさい。

たかが1時間長くなるだけなんだし、そのまま気にせず出発。

そんで結局2時間程度で帰ってきたのですが、
家の外からワンワンはなの声が聞こえる・・・。

家に入ると、ものすごいアタック!!!
髪の毛はクンクンされるし、
何だか怒ったようにママに飛びかかって来る。

9:24(1)

ここでママ、一つ気が付いた。

この服・・・。

普段はな&ななの服はFull of Vigorで買うと前にも書きましたが、
中に数枚だけ、ちょっとイイ服があるんです。
その1枚が、これ。

9:24(2)

銀座DAXDACHSの服。

銀座に行く時は、この服を着せて行くんです。
DAXDACHSに必ず立ち寄るので(笑)

もしかしたら、今朝この服を着せたとき、
今日は銀座だーーーっ♪

と思ったのかしら?

そしたら、ママ一人で出かけようとしているから、
とっても不機嫌なはなちゃんが出来上がったということ?

それからしばらく、不機嫌はなちゃん。。。

で、ふて寝。。。
9:24(3)


はなって、本当に敏感なのね (; ̄ー ̄A


ちなみに、こんな時のななは・・・。
9:24(4)


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは☆
うちはいまいち拗ねてるとか機嫌悪いとか
わからないんですよね~!まだチビだからかな。

はなちゃんは感情豊かでほんと人間女子みたい
でおもしろいですね~(笑)!でも気付いてあげれば
結構単純なんですかね☆かわいい☆

銀座の服、はな&ななちゃん良く似合ってて素敵です♡

| tomo | 2013/09/24 18:49 | URL |

Re: No title

★tomoさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

ななはあまり機嫌が悪いとか分からないです。
はなと、そしてクロは分かりやすいんです(笑)
普段はやらないイタズラをしたり、無駄に吠えたり・・・。
表情も違ったりします。
ホント人間みたいですよ!
でもやっぱりワンコなので、裏が無いというか・・・(笑)
面白いですね〜♪

着ている服・・・4月に買ったのですが、
ななの服・・・チビT化してます。
先週末病院に行ったら、先生から「胴が伸びてるーーーっ!!」と驚かれました。

| はな&ななママ | 2013/09/24 19:45 | URL |

No title

はなちゃん、気分は銀座だったのに、まさかまさかのお留守番にご立腹だったのね~。 
でも、ふて寝がさいこ-にかわいい!

そんなはなちゃんに比べ、ななちゃんは、す-す-寝てたのね~。
手がピ-ンってなってて、めっちゃかわいい☆

にしても、すてきなお洋服だわ~♪ たかそ-。 

| サミ-インドラ | 2013/09/24 21:32 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

あっ・・・、洋服・・・高くない・・・(汗)
銀座DAXDACHSの中で一番安いし・・・(苦笑)
普段買うお店の2倍くらいです。
2枚より、4枚欲しいでしょ☆

はなは、今日はずっとご機嫌斜めでした。
いつも銀座は週末に行くので、歩行者天国で楽しいみたいです♪

| はな&ななママ | 2013/09/24 21:47 | URL |

No title

こんばんはー。

我が家も一緒に寝てるけど、ベッドの真ん中に寝てます。
「川」の字じゃなくて、「H」の字になってます。
ゆうは股の間とか、横向きに寝ているひざ裏とかに
すっぽりはまって寝るので、寝返りできません・・・(; ̄ー ̄A

美容院から帰ってくると、頭クンクンされますー。
せっかくセットされているのに、ぐしゃぐしゃにされますー。
一緒ですね♪

はなちゃんは服で行き先を判断するんですねー。
めっちゃ賢い。
今度はおしゃれしたら、銀座へ連れて行ってあげてねー。

お洋服がちっちゃくて、手をつっぱってる感じのななちゃん、かわいすぎて鼻血が出そうです。( ´ ii ` )

| Romi | 2013/09/24 21:59 | URL |

Re: No title

★Romiさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

「H」の字って、ダックスは結構長いから、
パパとママはすごく隅っこに寝ている気がするのは私だけ?(笑)
うちもよくあります!
こっそり「川」の字に戻すんですけど。

4月に買った服だったのですが、その頃から一気に大きくなったみたいで、
なんだかチビT状態 (⌒_⌒;
お顔はすごく小さいのに、胴だけ伸びて・・・あと、太くなった!!
ダイエット・・・、
でも胴の長さは短くはならんな(笑)

| はな&ななママ | 2013/09/25 11:39 | URL |

初めまして★

初めてコメントさせていただきます。
たまにランキングから、こちらのブログを拝見させていただいてました!
少し前の記事に銀座ダックスダックスのお洋服を着たダックスちゃん達を見つけて、我が家にも2ダックスがおるんですが、銀座DDの洋服を愛用してます♪
すごく着せやすいデスよね!
我が家も紺色のシマシマタンク持ってます!愛用し過ぎてもう、ボロボロです…。
もう一枚買いたいけど、Mサイズ売り切れでした(>_<)また、ブログの更新を楽しみにしてますね★

| ロビケビ | 2013/09/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして★

★ロビケビさん

こんばんは!
ご訪問&コメント、ありがとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

銀座DDの服は、本当に着せやすいし、丈夫ですよね!
うちはまだ愛用とまではいけてなくて・・・(笑)
1年に1枚ずつ買えたらいいな〜 o(^▽^)o

うちも本当はシマシマタンクはMサイズが欲しかったのですが、
売り切れで、
はなはLサイズ、ななはSサイズを買いました。
はなは良かったのですが(少し大きいですが)、
ななはもう小さくなってしまいました・・・チビT状態(T_T)

ロビケビさんのブログにもお邪魔させていただきますね〜 (★ ̄∀ ̄★)

| はな&ななママ | 2013/09/27 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/256-fac6f0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

