PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り姫たち

今日は一日雨予報の、湘南地方。
明日も雨・・・。
この雨が上がる今週末、
気温が一気に下がるらしいですね。
季節の変わり目、皆さまもどうぞ
風邪など引かないようにお気をつけ下さいね☆




最近は朝晩めっきり寒くなりました。
ついこの前まで
暑いーーーっ!!!
と言ってたような・・・( ̄ー ̄;)ゞ

うちのお姫様たちも、朝はこんな感じ。
9:25(1)

9:25(2)

眠り姫たち(★ ̄∀ ̄★)

こんな姿に癒される。
何気ない日常の、
☆小さな幸せ☆
ずっと続きますように ♪\(*´▽`)o゚★


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はな&ななママさん、初めまして^^

先ほどはブログ訪問・コメントありがとうございました~♪
とても嬉しかったです!!

私も足跡からお邪魔させていただいてました o(*^-^*)o
いつも読み逃げですみませんでしたo(><;)(;><)o
江の島の灯籠イベント、私も今年初めて知りました。
夏に江の島に遊びに行ったことがなかったので
1ヶ月もの間、灯籠が飾られてるなんて知らなかった~
幻想的で素敵なイベントだったので来年もリピ決定です (*^0゚)v ☆彡
はな&ななママさん 江の島の近くにお住まいなんですね^^
憧れちゃう~~♪


はなちゃん、ななちゃん、ベッドでねんね可愛いですね^^
朝晩寒くなって来たのでめるもなもふかふかを求めて寝るようになりました~

また遊びに来ますね♪

| ゆき | 2013/09/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんばんは!
お返事ありがとうございます ヾ(≧∇≦*)
いつも子育て?ワン育ての参考にさせていただいていましたm(. .)m

江ノ島は車で5分位なのですが、
近いからか?いつも混んでるからか?まだ1度しか行った事ないんです(笑)
Total5年ほど住んでるんですけど・・・。
ここはすごいゆる〜い感じの街なので、とっても気に入ってるんですけどね (# ̄ー ̄#)
主人は子供の頃から住んでいるのですが、何も言ってなかったので、
灯籠のことは知らないような・・・(; ̄ー ̄A
来年行けたら行ってみようと思います!!

これからもおジャマさせていただきますね!
リンクさせていただいても良いですか? +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

| はな&ななママ | 2013/09/25 20:03 | URL |

No title

分かる、分かる~。眠ってる姿に癒される気持ち! 

私の場合、そんな姿を見てすっごい幸せな気分になり、
おもわず抱きしめ、そして迷惑がられる。って感じだけどね~。

にしても、ぐっすり眠っててかわい-!

| サミ-インドラ | 2013/09/25 21:31 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

眠っている姿って、ホント可愛いですよね〜。
へそ天だったり、無防備で。
特にイタズラ盛りの時は、寝てて〜!って思うときも(笑)

ろびんさん、迷惑がってないですよ!きっと。
ずっとやってたら、それが普通?標準になるから!!
うちも実は嫌がっているのだろうか・・・( ̄ー ̄;

| はな&ななママ | 2013/09/25 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/257-70c3d922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

