PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の中で・・・。

今日はお昼前からイイお天気になった、湘南地方。
ホントにイイ季節☆
今朝、家の外掃きで落ち葉を片付けていたら、
片付ける側から落ち葉が飛んで来る・・・。
いつまで掃き続けようか・・・真剣に悩んだママでした。



昨日の夜、電気も付いてない場所から
物音が聞こえてくる。


誰だーーーっ!
そこにいるのはーーーっ!!

9:26(1)

9:26(2)

もう!o(`Д´*)o
ちゃんと掛けててください!!


別の日も、
電気の付いていない和室から、物音が・・・。

誰だーーーっ!
そこにいるのはーーーっ!!

9:26(3)

このクレート、
出してたけど誰も入る気配がなかったので、
上部を外して、おもちゃ箱へ・・・(笑)

9:26(4)

しっかり見ました “o( ̄‐ ̄*) プルプル

もう!おもちゃ、片付けた後なのに!!
ちゃんと片付けてください!!!

入るなら、クレートとしての機能に戻すわよ。


1歳半になりますが、
まだまだお子ちゃまの
はな&ななです。



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~♪

はなちゃん、ななちゃんのお気に入りのおもちゃが
たくさん入ってる箱(クレート 笑)だから
中で遊びたかったのかな?^^
暗闇の中であ、バレちゃった・・・( ̄┰ ̄;)ゞのお顔が
また可愛くてたまらないわー^^
うちは7歳になっても行動がおこちゃまな子がひとり(1わん)います (; ̄ー ̄A

>江の島周辺、夏は海水浴の方で賑わってますからね~
灯籠を見に行った日、車から海の家がいっぱい見えました^^
江の島も昼間は観光客で賑わってますけど
夜、暗くなってからのイベントは比較的空いてる感じですー^^

リンクありがとうございます!
私も貼り貼りさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします ( o^-゚)ノ♪

| ゆき | 2013/09/26 15:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

江ノ島の夜のイベントは空いている感じなのですね ヾ( ̄∇ ̄=ノ
やっぱり来年は行ってみようかな〜☆
来年の夏はあまり暑くないことを祈って(笑)

なんででしょう・・・?
特に狙って写真を撮ってる訳ではないですが、
「バレちゃった」的なお顔が撮れるのは・・・(; ̄ー ̄A

こちらこそ、これからもよろしくお願いします ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

| はな&ななママ | 2013/09/26 17:36 | URL |

No title

こんばんは~!
2ワンいれば悪戯も2倍ですね♪
1ワンでも大変なのにママさんがんばれ~!!
かわいいから許しちゃうあまあまCOCOママですがっ(笑)
でも楽しさも2倍ですよね♪ほんとうらやましい♪

悪さがバレタときのワンの反応ってか、
表情しっかり出ていておもしろいですね。

はな&ななちゃんはCOCOよりちょっと先輩で
ちょっと先のCOCOを見ているようでいつも楽しく
拝見させていただいでます♪

| tomo | 2013/09/26 21:10 | URL |

Re: No title

★tomoさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

イタズラは・・・4倍?(笑)

2ワン楽しいですよ〜☆
2ワンで遊んでいる姿は格別!!!
うち、クロは他のワンちゃんと遊ぶ子ではなかったので、
ワンコ同士はこんな風に遊ぶんだ〜と、最初はビックリしてました。

よき先輩になるように、頑張りますp(^_^)q
はな&なな〜、頑張れ〜 v( ̄∇ ̄)

| はな&ななママ | 2013/09/26 21:19 | URL |

No title

こんばんは~。そっか、そっか。今日はいいお天気だったのかあ。
昼間は一歩も外に出てない為気付かなかった。。。

暗闇の中でいたずらに勤しむ2わんず。
ぷぷぷっ。見つかったの顔がめっちゃかわいい~。

そして、クレ-トの下部に埋もれる、ななちゃん。
かわえ-な-。 

| サミ-インドラ | 2013/09/26 21:57 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりましたm(. .)m

まだまだイタズラ盛りのはな&ななです。
前よりはずいぶん減りましたけど。
いつも何かを探しているのは、はな。
はなが見つけて遊び始めたのを横取りするのが、なな。

今週末もイイお天気みたいですね☆
よい週末を〜 ( ̄▽ ̄)ノ

| はな&ななママ | 2013/09/27 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/259-5e4660ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

