PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Run♪ラン♪らん♪

今日は曇り空の、湘南地方。
昨日は久々に「暑いな〜」と感じた一日でした。
今日は・・・ちょうどイイ感じでしょうか(笑)



一日あいてしまいました (; ̄ー ̄A
土曜日に行ったドッグランの続きです☆
(写真が無いので、文章が多いです。)

場所は、葉山にある「南郷上ノ山公園」。
ドッグランは公園の中にあって、町営です。
アジリティーはないのですが、
敷地にはウッドチップが敷かれています。

一般エリアと、
小型犬エリア(中型犬、大型犬は入れません)がありますが、
小型犬エリアはウッドチップは敷かれてなく、
狭いし、ちょっと草がボーボー。

小型犬はダメだと書かれていない、一般エリアに入りました。

大型犬5〜6頭、中型犬2頭、すでに遊ばれていました。
ドッグランへ入ると、皆さんからのご挨拶♪
はな&ななも前よりは
ワンワン言ってなかったと思います。
許容範囲って感じで。

一通りご挨拶のあと、
はな&ななは、ちょっと離れた場所へ。
(あまりにも大型犬ばかりだったので。)

グレートデン、ゴールデン、ラブラドールなど、
大型犬&超大型犬勢揃い。

大丈夫かな?と、はな&ななを見ていると、
少しずつ大型犬達に近寄って行って、
一緒に遊んでもらおうと頑張りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(この辺の写真が欲しい!...φ(。。*)イジイジ...)

でも大型犬が何頭か集まって、さらに遊び始めると・・・。

その中にいるはな&ななは、
踏まれそうになり、ちょっと怖くなって、
パパ&ママのところに戻ってくる ε=ε=┏( ・_・)┛
そういうのを数回繰り返しながら、遊んでいました。

この辺のところも写真が欲しかった・・・o(TヘTo) くぅ
大型犬達の迫力と、
はな&ななが一生懸命走って戻ってくるので 、
退避させるので、必死でした ( ̄ー ̄;)ゞ


そうしているうちに、大型犬がさらに増えて10頭以上になったので、
小型犬エリアに避難。ここからは写真があります。

(あんまり意味のない写真・・・。)
9:30(1)

9:30(2)


ここのドッグラン・・・大型犬しかいないの・・・?
と思うくらい、大型犬しかいなかった・・・。
唯一の小型犬が、ミニシュナ君だけ。

公園内は、小型犬も普通にお散歩してるんですけどね。


でも、普段のお散歩では、
大型犬とあまり触れ合えないので、
初めての経験で楽しかったです o(^▽^)o

今度は少し時間帯を変えて
行ってみようと思います (*´∀`)♪

★やっぱり写真がないと、迫力にかけるわ・・・。
 はな&ななも臆することなく、
 結構楽しそうに遊んでいました!★



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ドッグラン | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~♪ 途中まで、一般エリアで頑張ったんですね☆
ワンワンも少なくてお利口だわ~。

大型犬10頭って迫力ありそうですね。やっぱり、走るの早いのかしら?

勝手なイメ-ジだけど、お金持ちが多そうな葉山なので、大型犬が多いのかしら?
と思ったけど、公園内は小型犬もお散歩してたんですね~。

次、行ったときのレポ-ト楽しみにしてますね~♪

| サミ-インドラ | 2013/09/30 20:35 | URL |

No title

こんばんは~!
何故が大型犬ばかりの日ってありますよね♪
ほんと迫力がありすぎて、うちはぼーっと眺めて
遊ぶのわすれちゃいます(笑)!!
写真も圧倒されて忘れちゃいますしね(笑)!
でも10頭以上ってすごいかもです(汗)

また記事楽しみにしてま~す!
はな&ななちゃん、それでも楽しそうでよかったです♪
2ワンいればどんな状況でも楽しめそうですね♪

| tomo | 2013/09/30 20:37 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

大型犬10頭は、かなり迫力ありますよ!!
ランの敷地は結構広いのですが、あっという間に横にいたりして。
はな&ななの小ささが際立ってました。

やっぱり大きなお家の方が多いんですかね?葉山って。
この公園は、湘南国際村の近くなので、その辺の人が多いとか?
まぁ〜あの辺は全体的に一軒家ばかりです。

次は小型犬がもうちょっといてくれたらイイな。

| はな&ななママ | 2013/10/01 09:32 | URL |

Re: No title

★tomoさん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

私自身もあんなに多くの大型犬に囲まれたことないので・・・かなりの迫力でした(笑)
行ったとき、皆さんそんなに走り回って遊んでいるという感じではなかったので、
はな&ななもいけるかな?って思ったんですけど、
だんだんと皆さん興奮して遊び始めて、数は増えてくるし、最期は避難させました。

こういう時は、2ワンでいると強気になるからイイかも!

次は小型犬の日or時間帯を狙って☆

| はな&ななママ | 2013/10/01 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/262-30181867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

