PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔満開!うまうま祭り♪

台風22号の影響で、
ずっと雨が降っている湘南地方。
昨日もお散歩に行けなかったので、
午後には止んでほしいな・・・。



お肉をいただいたので、日曜日のお昼に
お手軽・簡単BBQをしました☆

10:2(1)

10:2(2)

10:2(3)

なぜか1枚、ななの前に落ち葉が・・・。

10:2(4)

こら!出してください!!

10:2(5)

今日のメインは、もらい物の「山形牛サーロイン」。

10:2(6)

ママの実家の近くで買った「ホルモン焼き」もあるよ。
ここのお店は、下処理がキレイで、とっても美味しいの♪

10:2(7)

はなちゃん、待ちきれず、すごい顔!!

10:2(8)

大丈夫!もう焼けるからね〜♪

10:2(9)


んんん・・・写真が多い。
うまうま写真は明日です(笑)


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。

台風は大丈夫でしたか?

はなちゃん、ななちゃんお散歩に行けたかな?

| 634papa | 2013/10/02 18:25 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメント&ご心配ありがとうございます♪

お陰さまで、お昼過ぎには雨も止んで、
夕方のお散歩までには、道路も乾いてくれました ヾ( ̄∇ ̄=ノ
おまけに、虹まで出ててキレイでした☆

でも・・・蒸し暑いです・・・(´∩`;)

634papaさんも忙しそうですね!
どうぞお身体に気をつけてくださいね〜o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2013/10/02 19:18 | URL |

No title

こんばんは。お昼には晴れましたね~。なんか蒸し暑かった!

ところで、おいしそうな高級お肉! 
わたし、あまりお肉は好きじゃないけど、高級なのは好き☆ 
やわらかくておいし~♪

クンクンにおい嗅いでるはなちゃんの横で、落ち葉に食いつくななちゃん!
ぷぷぷっ。対照的でかわいい☆

にしても、はなちゃん、ななちゃん、あんな高級なお肉にありつけるなんて! 
うらやまし~!!!

| サミ-インドラ | 2013/10/02 20:37 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

このいただいたお肉は、お取り寄せの高級肉で〜す♪
自分では買えません!!(笑)
折角のお肉なので、ステーキパンで焼くよりは、炭がイイですよね〜(o^^o)ふふっ♪

最後は、クロに供えてたお肉も狙ってました。

| はな&ななママ | 2013/10/02 21:15 | URL |

BBQ♪

はじめまして

ワンちゃん達とBBQ楽しそうですね。
はなちゃんのお顔が、もうお肉~!!
って言ってるみたいでかわいい!

| だわっち | 2013/10/03 00:27 | URL |

Re: BBQ♪

★だわっちさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

BBQはすっごく楽しいのですが、ちょっと食べさせ過ぎたみたい・・・(笑)
でも「たまにだから〜♪」と食べさせてしまうんですよね〜。

私もはなとチョコちゃんが似てると思いました!!

また遊びに来てください\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/10/03 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/264-3070abb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

