PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま顔 ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は夏が戻ってきた、湘南地方。
日射しが・・・イタいです。
洗濯物がよく乾きそう (* ̄ω ̄)v



では、昨日の続きです。

まずは〜!赤身カルビから♪
はなちゃん、どうぞ。ななは横取りしないの!
10:3(1)
次は、ななちゃんね。
10:3(2)
はなちゃん、どうしてそんなお顔なの?
10:3(3)

山形牛も焼けましたよ〜♪
でもこれは脂が多いから、パパとママで食べましょうね!
10:3(4)

10:3(5)
分かったよ・・・。じゃあ、ちょっとだけよ。
10:3(6)
あら!さっきとお顔が全然違うのね(笑)
10:3(7)
ななちゃんもね。
10:3(8)

10:3(9)
美味し過ぎて、お顔が変になっちゃったわ・・・。
10:3(10)

次は、鶏ささみよ〜!
10:3(11)
うまうま顔いただきました♪
10:3(12)
ななちゃんも。
10:3(13)
今度は、首が伸びてる〜!!
10:3(14)

今日は、美味しかった?
10:3(15)

10:3(16)

お顔見たらすぐ分かるね!
山形牛はしばらく食べられないと思うけど、
(お義姉さ〜ん!またちょうだい!!)
季節もイイし、またBBQしようね (*´∀`)♪


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

次回のBBQ,ろびんさんも参加させて~(笑)

でも、はな&ななママさん宅のに参加したら、
ろびんさん、わたしの提供するお肉に口をつけなくなるかも~。。。

おいし~いお肉に超笑顔の2わんずが最高にかわいいわん♪

| サミ-インドラ | 2013/10/03 21:13 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

是非是非参加して〜〜〜 ヾ(≧∪≦*)ノ〃
お義姉さんに、それとなく言っとかないと!
なかなか回って来ないからね〜(笑)

| はな&ななママ | 2013/10/03 21:47 | URL |

No title

こんばんはv-237
お肉のオンパレードで、はなちゃんもななちゃんもとってもイイ表情ですね!嬉しそう♡
木製のテラスでBBQ憧れます★

今の時期、屋外で暑くもなく寒くもなく気持ちが良いですよね〜

| ロビケビ | 2013/10/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

やっぱりワンコはお肉好きですね〜(笑)
この季節のイイ時期に、またBBQしたいと思います!!

| はな&ななママ | 2013/10/06 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/265-edfb828f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

