PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり〜♪

今日は霧雨が降り続いている、湘南地方。
気温も昨日と同様、20度くらい。
こういう日は暖かい物が食べたいですね!



今日は朝から雨が降っているので、
お散歩にも行けそうにありません。
そんな日は、朝からまったりモードのはな&なな家。


はなとパパのLOVE LOVE 風景から(´▽`*)
10:5(1)

10:5(2)

10:5(3)


でも、ずっと家にいるのもつまらないので、
はな&ななも行けるモールにでも、
買い物に出かけましょ!!

パジャマからの、衣装チェンジ♪
今日はこんな感じでね! o(^▽^)o

10:5(4)

10:5(5)


雨の日は、モールも人がいっぱい。
ペットショップで、
トイレシートやガムを買ってきました。


皆さんもよい週末を〜♪


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり ガ-ルズはパパのこと LOVEよね~☆

パジャマもすてきだったけど、よそ行きの服きてお出掛けなのね~♪ 
ガ-リ-なお洋服でとってもかわい-わよん。

ガム買ってもらって良かったわん☆

| サミ-インドラ | 2013/10/05 19:22 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

そうそう!ガールズはパパLOVE☆
特にうちは、平日はほとんど触れ合えないので、
週末の朝は大変です。
お散歩も全然歩き方が違うし・・・。

ガムは、やっぱり2ワンいると、減りが早いですね。
いつも同じガムですが、
お店で陳列されているのを買い占めてきます!(笑)

| はな&ななママ | 2013/10/05 20:31 | URL |

No title

こんばんは★
我が家も今日はマッタリ気分でした…。

今日は出かけませんでしたが、うちもトイレシートとガムは、ロビンとケビンの出身のペットショップに2匹を連れて、買いによく出かけます。
最近(と言っても6月頃から)多頭飼いで、トイレシートもガムも消耗が激しいです。

犬連れてのお出かけ、楽しいですよね★

| ロビケビ | 2013/10/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます♪

ホント!消耗品は減りますよね〜(多頭飼いは)。
雨が降ったりして、お外に行けないときは、
2ワンを連れてペットショップに行く確率は高いです(笑)

今年の夏は暑過ぎて、ワンコ連れのお出かけも控えましたが、
これからはたくさん出来ますね!!楽しみ♪

| はな&ななママ | 2013/10/06 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/267-599a2a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

