PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドにワッペンは要らない。

今日はムシムシ感いっぱいの、湘南地方。
こういう季節の変わり目、
ママは首が痛いぞーーーっ!(涙)



ねぇねぇ〜はなちゃん。
何してますか?( ̄ー ̄)

10:7(1)

10:7(2)

そうなんだ... ( ̄" ̄;) ふ〜ん。
でも次の瞬間!

10:7(3)

10:7(4)

10:7(5)

見ました!
しっかりと見ました!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

10:7(6)

じゃあ、定位置に戻しとくよ。
(ワッペンは向こう向きで・・・。)

10:7(7)

10:7(8)

10:7(9)

10:7(10)

10:7(11)

そうきたか!( ̄□ ̄#)

10:7(12)

このワッペンね・・・。
はなが言う通り、ママも要らんと思う。
なんでこんなの付いてるの買ったんやろ。

このワッペン気になる子って、
うちの子だけじゃないって思うんだけどね。

次は、ワッペンなしを買おう!!
オータムジャンボ、買ったもんね (o^^o)ふふっ♪


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

要らないと思う、ワッペンって~。

噛んでくださいませ~。ってアピ-ルしてるかのようだし。

うちなんか、噛み過ぎてぼろぼろやし。。。

ななちゃんはどうなのかしら? やっぱり噛むのかしら?

| サミ-インドラ | 2013/10/07 19:54 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
こちらにもコメント、ありがとうございますm(. .)m

やっぱり要らないですよね〜。
ろびんさんも噛むんですね!
ななも噛みます!!でも、はなよりは噛まないです。
はなは固いものを噛むのが好きみたいで、
だからか、歯がキレイです。

ワッペンを噛んで破って、出てきた綿を食べるので、あんまりよろしくない。
お尻から綿が出てくると、結構ビックリしますよ!(笑)

| はな&ななママ | 2013/10/07 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/269-1f1ecc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

