PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物

以前の記事「kuroの一大事!」で、
インドでkuroのご飯が売ってない!!と大騒ぎしましたが、

昨日、無事に日本から第1便が到着しました~~~~~



1月26日(火)の夕方に郵便局へ持ち込んでもらって、到着が昨日☆
ちょうど6日間の旅でした。


やや段ボールにお疲れ感が見えるものの、

P1040384_convert_20100202163436.jpeg

ガムテームが剥がされた&貼りなおされた形跡もなく、
キレイに詰められた内部はそのままで、

中身も全部揃ってました!!!



P1040385_convert_20100202163603.jpeg

kuroちゃん、荷物から離れません(笑)。
ほとんどがkuroちゃんの物だもんね♪

そうそう、それはkuroの大好物「ほねっこ」だね(笑)


無事に届くことが分かって、本当に安心しました。


最後に、荷物を送ってくれたkuroパパとkuroママ両Familyの皆さん、感謝しています
ありがとうございました。

また宜しくお願いします!



kuroママ

| クロ | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しました!

kuroちゃんが、箱にも中身にも張り付いてるところ、可愛い写真だ。

よかった、よかった。ちゃんと届くんだね。
郵便事情ってフランスでも今、まだアテにならないって言われてるから、そちらでは特に心配だったでしょう。大事な食糧、とにかく無事について、よかった。

| ピノミホ | 2010/02/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 安心しました!

ピノミホさん

こんにちは☆

kuroの写真可愛いでしょう!(親ばか)
普段はkuroは写真嫌いで、なかなか思うようには撮れないのですが、
今回は、荷物の誘惑に負けたようです(笑)

チェンナイは田舎なので、通関もゆるいという噂があります。
最近日本人が急増し、日本からの荷物も増えているから、メンドクサイのかもしれませんけど。

| kuroママ | 2010/02/04 16:56 | URL |

便利ぃ

現在の物流システムは、すごいですね!
日本のものが沢山、しかも、綺麗な状態で、入手できて、よかったですね!インドもなかなかものです。

| Aliceママ | 2010/02/07 02:40 | URL |

Re: 便利ぃ

Aliceママさn

荷物、ありがとうございました。
前回引越しの航空便が、段ボールは泥水の中に入ったかの様に汚れ、開けられていたので、今回はとっても良かったです♪
次回も宜しくお願いします!

| kuroママ | 2010/02/07 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/27-2bf8bb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

