PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なのら〜♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は、わたくしのお誕生日なのラン☆
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


じゃあ、これから
出掛けてきま〜すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


10:20(1)

10:20(2)

10:20(3)

かまわん、かまわん 。
オイルショック年生まれなんだね〜 o(*^▽^*)o
若い人は知らんかね〜、オイルショックなんて。
昔はテストに出てたけど、今は?



ママ母、前置胎盤で命が危なかったらしいよ。
最後1ヶ月は、ママ母のお腹が保育器で、
歯磨きも寝たままだったらしい。
予定日より1ヶ月早く産まれて(帝王切開)、未熟児。
でもこんなに大きく育ちました♪

1年に1回、
この世に私を誕生させてくれた両親に感謝してみよっ♪


でもね、母よ!
40歳になったばかりなのに、
人から「娘さんいくつ?」って聞かれて、
『来年41歳!』というのは止めよう( ̄‥ ̄;)



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ◉ 飼い主ごと | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございますi-179

これからも元気ではなちゃん&ななちゃんの
毎日を綴ってくださいね^^



| ラッ☆ピーママ | 2013/10/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*゚▽゚*)

2回目の成人式を迎えました☆
大人になれただろうか・・・(笑)

これからも頑張って、ブログ続けます!
応援を宜しくお願いします ♪ヽ(*´∀`)ノ

| はな&ななママ | 2013/10/20 15:21 | URL |

ママさん
☆お誕生日おめでとうございま〜す☆
素敵な一日を過ごして下さいね〜♪♪

| tomo | 2013/10/20 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
ありがとうございま〜す v(。・ω・。)ィェィ♪

私が生まれた日も雨だったようで、今日も雨・・・( ̄ー ̄;
でも日曜日で、家族一緒に楽しく過ごしてます♪

| はな&ななママ | 2013/10/20 16:44 | URL |

No title

お誕生日おめでとう♪ どこに出掛けたのかしら?

すてきな一日を、はなちゃん ななちゃん ぱぱさんと
迎えられ、幸せですね~♪



| サミ-インドラ | 2013/10/20 21:53 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございます。
懐かしいな♪40歳!
遠い昔のお話だわ(^w^) ぶぶぶ・・・

まだまだ、これから色々なことに挑戦できますね!
はなちゃんななちゃんと、色々なことを経験しながら楽しく過ごしてくださいね!

| MARI | 2013/10/20 22:47 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
ありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

大雨だったけど、日曜日で皆で楽しく過ごしました〜♪
はな&なな・・・誕生日は疲れる!と思っているかも!?(笑)

お出かけ先は・・・明日書きますね〜!

| はな&ななママ | 2013/10/21 12:23 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
ありがとうございます ♪ヽ(*´∀`)ノ

懐かしい?(*・ω・)ン?

知り合いから、40代は楽しいよ〜!と言われて、
とってもわくわくしています☆
でも最近、白髪の悩みが・・・(笑)

これからも、健康第一で頑張りま〜す♪

| はな&ななママ | 2013/10/21 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/270-12f50d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

