PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒモの魅力

今日も夏日の、湘南地方。
最近近所をお散歩すると、
金木犀の香りがとても心地いい。
いつものルートなのに、
新しい道を歩いているようで、
少し嬉しいママです。



ななちゃん、とってもヒモが好き。
それもママのパンツ&スカートの。

ママが座ってPCに向かっていると、
腰の辺りでモゾモゾ遊んでる。

10:10(1)

10:10(2)

10:10(3)

10:10(4)
なんだか楽しそうね♪
でも、返してくれる?
10:10(5)

10:10(6)
先っちょがこんなにボロボロになって・・・。


この後、噛み千切られそうなので、
ヒモはパンツの中にIN!
そしたらななは、ママのパンツをクンクン。

ママ、お漏らししたみたいになっとるよ。
写真撮ったけど、載せれる写真ではなかった・・・笑


そんなにヒモって楽しいかい?
ママには分からんな〜、ヒモの魅力。


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ななちゃん、上手に持ってるワン♪ 
そうそう、わんこってなんでそんなに紐が好きなのかしら~。
噛み応えあるのかしら?

ボタンとかも好きじゃないですか? 気がついたら、ボタンが残念なことに・・・ってことがたまにあったっけ・・・

昔よりは落ち着いた感じがするけど。

はなちゃんはどうなのかしら?

| サミ-インドラ | 2013/10/10 21:04 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(´ω`*)

はなは・・・、
最近はボタン・紐関係は大丈夫なような・・・。
ベッドのワッペンだけ?(笑)
落ち着いてきたのかしら??

ななはまだダメですね。
ボタンも紐も絶好調 ( ̄ー ̄;
自分たちの洋服に付いていたボタンも、ななだけが食いちぎってたし。

でもロープとかは、はな担当。
微妙に、好きな物が違うみたいです(笑)

| はな&ななママ | 2013/10/10 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/272-b19888e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

