PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの・・・涙、再び。

早朝には雨も上がり、快晴の湘南地方。
珍しくはな&なな家、今週末は3連休☆
お出かけ日和だそうですね!
さて、どこに出掛けましょo(^∀^*)o



少し前のドッグランでの出来事で、
うれし涙を流したママ(→その時のお話はこちら。)

はな&ななが、少しずつでイイ。
人やワンコに対して吠えなくなって欲しい。
それがママの切なる願い。

そしたら、昨日のお散歩で、

初めて他のワンちゃんと一緒に
お散歩が出来ましたーーーっ!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ママ動揺して、
あまりイイ写真が撮れなかったのだけど、

そのお友達(←勝手に友達化してます。)は、

10:11(1)
ジャックラッセルのジャック君と、そのお父さん☆
後ろ向きやし・・・。

10:11(2)
これでお顔が見れたよん♪
微妙な距離がありますが・・・(笑)

はな&なながお散歩デビューして、約1年。
デビュー当初から、よく会ってました。たぶん一番。
ジャック君お散歩時間が長いから、
少々時間がズレても会えるのねんっ!


ホントに心優しきジャック君&お父さんで、
どんなにはな&ななが吠えても、
「大丈夫だよ〜。」と
嫌な顔を一切しないで、接してくれました。

10:11(3)

それが!それが!!
苦節1年。
やっと一緒にお散歩が出来るまでに・・・(TωT)ウルウル
どんだけ時間かかっとるんちゅー話だけど。

10:11(4)

でも、ジャック君お父さん、
明日になったら忘れないでね〜、
吠えないでね〜。

と。
す・す・鋭いなぁ〜お父さん。ヾ(;´▽`A``


1年に1ワンコ+飼い主さんでもイイ。
お友達が増えていきますように☆


10:11(5)


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

祝!ワン友! すごいわ☆ 羨ましいわ~。

うちなんか、未だお友達ゼロよ。もうすぐ3歳なのに。。。

| サミ-インドラ | 2013/10/12 15:04 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうそう、次の日話題が・・・。
結局次の日はジャック君のお父さんの予言が当たり・・・、
ワンワンしました(苦笑)

先は長し・・・(T_T)

| はな&ななママ | 2013/10/12 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/273-f9bd456d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

