PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新☆

今日ははな&なな家、
とっても忙しいのでプチ更新です。

まずは、たーちゃん(甥っ子/小4)の運動会。

たーちゃんから招待状をもらった。
学校のPCで作った1枚だけの招待状
一人一枚しか作らせてもらえなかったらしい。

血のつながった叔父(はな&ななパパ)でもなく、
血のつながった祖父母でもなく、
血のつながっていない叔母の私に。

これは見に行かないとね〜 ((((●・ω・)ノ♡
はな&ななは、しばしお留守番。


そして、はな&ななのシャンプーDay♪
特にカットとかはないので、
いつも代わり映えはしないんだけど、
今回はどんなリボンかな?とかちょっと楽しみ o(´∇`*o)

その辺はまた明日書きますね〜。

では、
皆さんも楽しい連休をお過ごしください。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

文字ばかりなので、
はな&ななのLOVELOVE写真でも (*´∀`*)ゞ
10:12(1)

きゃわいいーーーっ♪ヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なるほど-。今の小学生はPCで招待状なんて作るのか-。
すごいわね。

そして、一生懸命作ってくれた、たった一枚の招待状を
はな&ななママさんにくれるなんて-!

嬉しくて泣いちゃうじゃない~。 


はなちゃん、ななちゃん、どんなリボンかな?わくわく☆

| サミ-インドラ | 2013/10/12 15:10 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
こちらにもコメントありがとうございます♪

今日は暑かったですね〜。
運動会日和を通り越して、なんじゃこりゃーーーっ!状態でした。

甥っ子は頑張って踊ってましたよ〜。
適度に手を抜きながら・・・(笑)

はな&ななのリボン、明日の記事でupします☆

| はな&ななママ | 2013/10/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/274-f1e44e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

