PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのお気に入りを・・・“o( ̄‐ ̄*)プルプル

昨日のシャンプーで、
付けてもらった耳飾りは・・・、

10:13(1)

ハロウィン仕様でした☆
きゃわいいワン ♪ヽ(*´∀`)ノ



で、さぁ〜 ( ̄" ̄;)

こ・こ・これ




誰が食べたのーーーっ!!!
ゴーーーーー(`ε´♯)ーーーーールァ!!

10:13(2)
(ちーと拡大。)
10:13(3)












あたちです ( ̄ー ̄;)ゞ

10:13(4)


あんな〜!!
ジーンズのここ食べたら、
ウエスト緩〜なって、
落ちそうになるんよ!!! o(*≧д≦)o″

ママのお気に入りのジーンズ
だったのに・・・。・゚(´pωq`)゚・。

はなは・・・布担当。
美味かったかい??(; ̄д ̄)ハァ↓↓


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり~☆ ハロウィンだと思ってた~!
めっちゃ、かわいい-!!! ほしい☆

と思ったら、、、 ショッキングな出来事・・・
お気に入りの噛んでしまったのね。。。

はなちゃん、そんなに噛み応え良かった???

| サミ-インドラ | 2013/10/13 21:40 | URL |

No title

こんばんは🌙

ハナちゃんの私が噛みました的な目線のチラみが、可愛いですね。
ダックスって表情豊かだなぁって飼いはじめて思いました!
ダックスに限らないかもしれませんが。

| ロビケビ | 2013/10/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンですね〜☆
一昔前まで日本でハロウィンなんて認識されてなかったのに・・・( ̄ー ̄;
パリでは私はいつも居留守・・・(笑)

お風呂に入ってたら、脱ぎ捨ててたジーンズを食べられました(T_T)
それ以来、気をつけて上にあげてます。
そう、食べられるような場所に置いていたママが悪いのーーーo(TヘTo) くぅ

| はな&ななママ | 2013/10/14 20:35 | URL |

Re: No title

★ロビケビさん

こんばんは!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ホント、ダックスは表情が豊かだな〜って思います☆
他の犬種はどうなんでしょうね〜?
でもきっとダックスにハマる理由の一つなんでしょうね!!

| はな&ななママ | 2013/10/14 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/275-83301629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

