PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつと言えば・・・( ̄o ̄;)

今日は今のところイイお天気の、湘南地方。
午後は曇ると言ってますが・・・。
気持ちがイイので、気分もUP!
お掃除しっかりしました♪




昨日、そろそろこたつを出そうかな〜と
考えていたら、思い出したことがある。

クロのこと。

10:18(1)


クロは12月生まれで、
2月中旬に我が家に迎えたので、冬真っ盛り!

もちろん、我が家にはこたつが出てました。

まだ生後2ヶ月の仔で、
トイレもちゃんと出来る訳もなく・・・。

その度毎にキレイにしてたつもりだし、
冬が終わると、
キレイに洗って(たぶんクリーニングに出した)
押し入れに入れてたはず・・・。


そして1年後、
トイレトレーニングも終わってたのに・・・。


なのに、なのに・・・(涙)


こたつ布団を出した途端、
そう、押し入れから出した途端・・・。


シャーーーっ!!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そのこたつ布団は、敷くこともなく、
そのまま粗大ゴミとなりました。

新しいこたつ布団にしたら、
何の問題もなかったんだけどね・・・。

10:18(2)


そんな事を思い出しながら、
今朝、こたつ敷布団を出した。
はな&なな、匂いは嗅いだけど、
粗相せずセーフ!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

粗大ゴミにならずにすんだのだった (〃^∇^)

10:18(3)


男の子と女の子の違いかな〜?


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| クロ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クロたんの、すってきなかほりが染みついてたのね~。

やっぱりわんこの鼻はすごいわね。クリ-ニングに出したのに、恐るべしよ。

そして・・ クロちゃん、面目なくって隠れちゃったのね~。
かわい-わん☆

| サミ-インドラ | 2013/10/18 23:22 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

クロちゃん、当たり前のように、
もちろん悪びれることもなく、
シャーってしちゃったから、こりゃダメだと・・・(; ̄ー ̄A

顔隠している写真、可愛いでしょ!?
何であーやって寝たかは・・・不明・・・(笑)

| はな&ななママ | 2013/10/19 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/280-bb8b519e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

