PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島花火大会&前夜祭

昨日はすごい雨でしたね。
私が生まれた日も雨だったと聞いてます。
でも、私は決して雨女ではありません σ( ̄∇ ̄;)



土曜日は、江ノ島の花火大会でした。
うちだと見えないのに、音だけは凄いので、
お友達の家にお邪魔させてもらいました。

前にも登場した、チャゲちゃん♪
10:21(1)
(前回の登場はこちら→チャゲちゃん

チャゲちゃんはクロの親友で、
はな&ななの・・・師匠かな?

はな&ななは、あれだけ他のワンコに吠えるけど、
チャゲちゃんには全く吠えない。
かと言って、ムリに遊びにも誘わない。
なかなか良い関係が築けている唯一のワンコ。
ただチャゲちゃんはかなり疲れるみたいだけどね、
はな&ななの相手は・・・。


そして、はな&ななは、他のヒトにも吠えるけど、
チャゲママさん大好き♪大好き(●´3`)~♪
いつも美味しいもの食べさせてもらってるからね、飼い主共々。


そんなことで、18:00〜花火開始。
10:21(4)

10:21(3)

10:21(2)
iPhoneでもなかなか撮れるな v(。・ω・。)ィェィ♪


ん?チビ達がいない



10:21(6)
チャゲママさんに群がってるし・・・( ̄‥ ̄;)

10:21(5)
じゃあ、ママはビールでね♪
ちょっと寒かったけど、
イイね〜こういうのv( ̄∇ ̄)ニヤッ


はな&ななは花火にもワンワンせずに、
イイ子でしたよ (o´ω`o)


花火を満喫したあとは・・・、
10:21(7)


チャゲママさんお手製のご飯で
2度目の乾杯♪

いつもありがとうございます!!
ご馳走様でした ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チャゲちゃん、覚えてる!とってもべビ-フェイスでかわいいワン!

ステキな場所で美味しいお料理にキレイな花火、
そしておりこうに過ごせた、はなちゃん&ななちゃんに囲まれ、
最高のお誕生日でしたね☆

| サミ-インドラ | 2013/10/21 22:03 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

今年はとってもイイお誕生日でした〜(*´∀`*b)
次の成人式に向けて、幸先がイイわ☆
このまんま、突っ走りま〜す ♪ヽ(*´∀`)ノ

ん?鬱陶しいって??(; ̄ー ̄A

| はな&ななママ | 2013/10/22 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/282-f53a04de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

