PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ポチ

今日も曇天、湘南地方。
今日の夕方?夜くらいから雨になるようです。
お散歩、今日のうちにしっかりしておきます!




少し前、貴重な陽射しがあった日、
はな&ななは珍しく一緒に日向ぼっこ (*^▽^*)
最近は日向ぼっこも出来なくて・・・。

10:23(1)


ん?


キタナイ (; ̄ー ̄A



ここ↓
10:23(2)

拭いても、拭いても汚れるこの部分 o(TヘTo)


すみませ〜ん☆
日向ぼっこはイイのですが、
お鼻を付けるのは遠慮していただけませんか?



10:23(3)
※見苦しい飼い主の足はスルーください。

ヨロシクね〜( ̄▽ ̄)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。

そうですよね。最近は日向ぼっこもままならない・・。
我が家も悪天候に悩まされてます。。
わんこ達もストレス溜まり気味・・・。

うちの窓とおんなじだぁ〜!って、
思わず吹き出してしまいました。(笑)

| 634papa | 2013/10/23 17:41 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(^▽^)o

窓とか、ガラス系の家具の下だけ・・・( ̄ー ̄;
拭いてる側から・・・( ̄‥ ̄)=3
って感じですよね・・・(笑)

634papaさん、頑張ってらっしゃいますね!!!
ホームページ完成するのを楽しみにしています♪
私も以前勤めていた頃、部署のHPを作ってました。
もう昔の話なので、結構テキトーに作ってましたが、
今はいろんな意味で大変そうですね・・・。

| はな&ななママ | 2013/10/23 19:11 | URL |

No title

なるほど-。拭いても拭いても汚れるのか~。
じゃあ、拭かなくてもいいわね~♪ (ってたま-にしか拭かないわたし)

はなちゃん、めっちゃ気持ち良さそう♪すっぽりはまってるワン♪

| サミ-インドラ | 2013/10/23 22:13 | URL |

こんばんはぁ~

最近お天気悪いからね~
明日から週末にかけてまた雨だしね (´;ω;`)ウウッ…
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね♪
(; ̄ー ̄A うちは車の窓ガラスがお鼻で汚れまくってます(汗
拭いても拭いても汚れるので、最近はもうほったらかし~(笑)

| ゆき | 2013/10/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)

そう!
人が来そうな日の前に拭きます。
拭いてる側からまた付いていくから・・・(涙)

| はな&ななママ | 2013/10/24 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ

そう!
車の窓もすごいことに・・・o(TヘTo)

車は夫担当なので(通勤に使うので)、
日曜日の夕方にいつも拭いているみたいです!

日向ぼっこは、月曜日までお預けのようですね〜(´∩`。)グスン

| はな&ななママ | 2013/10/24 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/284-009368ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

